※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性、5w4dで腰痛・尾てい骨痛あり。心拍確認を不安視し、予定日が入園式と被る可能性に不安。

まだ受診していないのですが検査薬で陽性、
最終生理日から数えるといま5w4dくらいの計算です。

1人目の時にはもう少し後だったのですが、
腰痛というか尾てい骨痛がもう既にきてます😓
同じような方いますか?

前回も理由不明で、骨盤が広がってくるからかな〜?みたいな感じでやんわり説明されました。

心拍確認まで出来るタイミングで行きたいなぁとか、でもそれまで不安だなぁとか、1人目はほぼ無かったつわり今回は来るのかとか色々頭がぐるぐるです。

あと予定日が計算上4/17って出たのですが、
早まったらどーしよーもあり、、、
ありえますかね💦
上の子の入園式や親子レク参加できないじゃーん!と先のことを考えてます。

コメント

ままり

私も陽性がでて受診してませんが腰痛、仙骨痛があります😅同じく心拍確認できるタイミングで受診したいですけど何週くらいだとわかるかなーて悩んでるところでした!
4月が予定日になるので私も上の子の入園式どうなるんだろうって思います🤣🤣🤣いけませんよね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング悩みますよね😩
    ソワソワしたくないので7週に行きたいのですが、万が一子宮外などと思うともう少し早いほうがいいのかなと🥹
    色々イベント行けなさそうで既に申し訳ないです😱

    • 8月19日
はち

過去の質問にすみません。
予定日は計算上の日にちでしたか?早まりましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8/22(計算上6w1dあたり)に受診しまして、胎嚢だけ見えました!
    次は2週間後と言われて今週また受診します。
    まだ予定日ははっきりしませんが排卵が遅れたんだと思うと言われたので、数日〜1週間くらいは後倒しになるのかな?と思ってます🙏

    • 9月1日