※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

ストレスで食欲が増すのは子供といる時だけ。子供といないと普通の量で満足。妊娠で8kg増。

当たり前だけどストレスって本当神経おかしくするんだなー💧
子供達がいると大してお腹空いてなくてもストレスやイライラでがーーっと食べてしまうし止まらないのに、夫が子供達連れ出してて自分1人だといつもの1/3ぐらいの量でしっかり胃が満腹になる😳

全然違う。
子供達といると2人前ぐらい食べてもまだ止まらなかったり、食べて発散しようとしてしまうのに。

私の脂肪8kgは本当ストレスだー😭

子供産む前からは16kg太ったしね。
第二子の妊娠前からは8kg😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく10キロ太り、この夏休みはずっと一緒なのでおかげで過食気味、10円ハゲまでできました🤷‍♀️🤷‍♀️
子供たちは可愛いのはもちろんですが、ストレスは半端ないです💦

  • ぷりん

    ぷりん

    分かります、夏休み毎年ストレス記録更新してきます😇
    どうせストレスならストレスで食べられなくなる方になりたかったです😭

    ストレスで痩せるならまだメリットありますけど、太ってもおいしいってメリットぐらいしかないです🥹

    • 8月19日