※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人が飲みに行った時の連絡頻度について相談です。心配で寝れないことも。他の方はどうですか?

ご主人が飲みに行った時って連絡頻度どれぐらいですか?
行ってくるね!から、今から帰るね!まで連絡取らない感じですか?

浮気とかじゃないんですが、何度も失態をしていて、家の鍵や財布などが入ったカバンを丸ごと盗まれたこともありました💦
なので帰るねの連絡があるまで心配で寝れません…
昨日は夜中の2時まで連絡がなくてもーイライラMAX
皆さんのところはどうですか?

コメント

ゆう

大体の帰る時間は事前に聞いているので、用事がなければ帰ってくるまで連絡なしです🤣
私の母親が心配性で質問主さんと同じように帰ってくるまで寝れないタイプでしたが、その姿を見ていた私は『そんないい大人の心配して眠れないとか、心配性って無駄やなぁ』と思っていたので、夫に対して心配はしない人間になりました。
何かあった時も夫の責任ですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    ほんと無駄ですよね💦
    なんかあったらもちろん旦那の責任なんですが、家の鍵無くされたりカード無くされるとこっちにも迷惑かかるのでほんとやめて欲しいです😓

• 8月19日
クマꕤ︎︎

終電までの約束をしてます☺️
すぐ寝ちゃうので帰るねの連絡はあまり意味ないのでこないときもあります☺️
何度も失態っていい大人がやめてほしいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終電までの約束いいですね!
    うちは送ってもらうとか言って時間わからないとか言います💢
    ほんとそうなんですよ💢
    ブランド物の財布もキーケースも全部なくしてるし、懲りなくて腹立ちます💢

• 8月19日
ママリ

帰るね!だけか、それすら無い時もあります😂
ただうちは0時過ぎることはほとんどないのでまぁいいかと思ってます。
トラブルは嫌ですね💦なくし物があまりにも多いなら私ならAirTag付けさせるかも🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0時過ぎることがないとかトラブルがないなら許せます😣
    確かに💦
    AirTag付けさせるしかないかもです😓

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

終電で帰れない場合のみ連絡必要って言ってます!
死んでないか心配なので😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    死んでないかも心配になりますよね😓
    なのに結局死んでないし、心配をよそに飲んでたと思うと殺意芽生えます。笑

• 8月19日
ねこ

夜中の2時まで連絡なしはイライラしますね😠

うちは基本的に何時頃戻るかの予定を行く前に確認してます!
そして帰り時間が変更になりそうな時は、分かった時点で連絡する事!と約束してます😊

こっちからの連絡は、予定時間近くなった時と、0時過ぎる時は大丈夫?と生存確認してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時イライラしますよね💢

時間決めた方がいいのかもしれないですね😣✨
    話し合ってみます😣

• 8月19日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

行ってくるね!の連絡の時に大体の帰宅時間を聞いておきます。
その時間目安に帰ってくる時一応今から帰るねって連絡してね!とLINEを入れて、今から帰るね!の連絡の時は時間によっては寝ちゃってたり^^;
もし心配なら行ってくるね!の時に「持ち物管理だけ気をつけてね^^;前にやらかしてるから気になっちゃって…」と入れておくかなぁと思います!

みみみ

基本連絡ないですね。たまーーに「これから電車乗ります」って連絡来ますが特に返信もしないです😂

基本的に終電までは帰ってくるし、酔っ払っても理性を保てる範囲でしか飲んで来ないのであまり心配もしてなかったです😅