※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんの行動について相談です。耳掃除で喉を傷つけ、お腹が弱い様子やトイレの扉を閉めない癖が気になるそうです。同じような方いますか?

旦那さん学習しないなぁという行動あったりしますか?😂

うちは綿棒で耳掃除をする時に奥まで入れすぎると
喉にきて汚い咳払いし出すんですが
自分でも分かってるのに毎回同じことして
体調悪いみたいな雰囲気出してきます笑
無視します笑

あとはお腹がとっても弱くてご飯食べた後はほぼ必ず
お腹痛いとか言ってトイレに篭ります笑
冷たい飲み物を一気すると下すことも分かってるのに
冷蔵庫で冷えてるお茶にわざわざ氷を入れて
一気飲みしてます笑

バカだなぁと思ってます笑

あとトイレ終わって出て扉をちゃんとしめきらない方いますか?笑
1階と2階にトイレがあるのですが
旦那は私と子供が寝てる間に仕事に出て行き
その後に起きて家事をしていると必ずどちらかのトイレの扉が閉まり切ってないのでイライラしながら締め切ります笑
同じような旦那さんいてますか😂

コメント

m♡

ソファーで冷房かけっぱなしで寝落ちし喉痛いアピール…
ほんとに腹立ちます。笑

リビングの冷房かけてるのに、他の部屋に行って帰ってきて扉閉めないのも地味に腹立ちます😂

冷蔵庫も開けっぱなしでコーヒー入れてたり。
小さいどうでもいい事なんですけどほとんど毎日なのでバカなの?と思っています。笑

ママリ

私が子どもにご飯をあげている時、交代してくれるのは良いのですが、ご飯の入ってる器を自分の方に持ってこないでなぜか自分が腕をプルプルさせながら器に手をのばして、ご飯をボロボロこぼしながらあげていた時はバカなのかなと思いました😅