※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ妻かなぁと思います。イライラしてしまい、改善方法を知りたいです。同じような方いますか?

たぶん自分はモラハラ妻かなぁと思います。。

子供がイヤイヤしたらすぐ自分もイライラしだし、旦那さんは色々家事育児積極的ですが、1人で通勤時間あっていいよな、とか私たちが自分の実家に帰れば1人時間あっていいよな、自分はいつも子供と一緒なのに、、とか考えてしまいます。 

昨日もお出かけ前に準備がなかなかうまく進まずイライラ爆発してしまいました。

もうこんな自分がいやで消えてなくなってしまったら楽なのかなぁとか考えてしまいます。

どうやったら改善されますか、、同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

私も 常にいらいらしてますよ🥶
夏休み、地獄です😑😑😑

今 3人目出産で
里帰りしてます、
里帰りという選択を自分でしましたが

旦那に対して ゆっくり寝れていいな〜
好きなことできていいな〜
自分のタイミングで生活できていいな〜

嫌味たらたら言っております😇笑

3食考えて ご飯作って
子どもたちの面倒見て
本当に自分のことなんて後回しですよね🫨
元気な子ども達と過ごせるのは
ありがたいことですが
やっぱり 疲れちゃいますよね。

怪我さえしなければいいんです。
生きてさえいればいいんです。
手を抜きながら 自分を沢山褒めて
ご褒美してください!!🥰

私の今のご褒美は、、、🤔
ちょっと高いスイーツ食べることです❤️‍🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😭✨


    本当は旦那さんにも優しくしたいのにイライラしっぱなしです😭😭


    怪我さえしなければ、生きてさえいれば!そうですよね🥹✨
    私も高いスイーツ買っちゃいます😂✨


    ご丁寧にありがとうございました😭✨

    • 8月19日