※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初回移植は22日に変更かも。仕事と初期胚移植で悩んでいる。妊娠確率低いなら来月の胚盤胞移植も考えている。

今日初めて採卵して、MI2個、GV1個と3つ全て未成熟卵でした。

病院の方針で初回は4分割胚移植、未熟卵なので顕微になります。移植日は21日の予定でしたが、22日になるかもしれないとのことでした。22日は仕事が休めないかもと相談したところ、その場合は来月胚盤胞移植に変更できるようです。

初回の移植は確率が低くても初期胚移植になること、
そのメリットデメリットは説明を受けていますが
今回取った卵を大事に移植したくて

①22日でもなんとか仕事の調整をして初期胚移植する
②22日に変更になったら、来月胚盤胞にする
どちらにするか悩んでいます💦

21日なら予定通り初期胚移植しますが、22日は仕事の休みをもらえるか分からず、妊娠の確率も低いなら
来月しっかり胚盤胞にした方がいいのでは!?と思っています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら卵巣や子宮などを休めるために来月胚盤胞を移植します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

しっかり体を休めて、来月胚盤胞移植っていうのがきっと一番ですよね。。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方が良いですね😊
    私は採卵後に卵巣が腫れてしまって生理2回目以降に延期してしまいました😣

残念ですが、サプリなどで身体を整えてる期間にしてのんびり暮らしてます😊

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低刺激ですが確実にいきたいのでそのようにしてみます!

ありがとうございます!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に妊活頑張りましょう🫶

• 8月19日