※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で息子の誕生日祝いのご飯会をする話で、旦那が私の時間について軽く言及し、それが腹立たしい。産後の感情の変化に悩んでいます。

義実家に行った際に息子の誕生日祝いでご飯会をしようとなりました。私がお店を予約しようと思っています。その際に義母が(お店どうする?)と言われてので(私が..)と言おうとしたところ旦那が(今保育園預けてるから時間あるし〇〇がいつでもできるでしょ)と私の名前を出しました。
今は仕事復帰前で息子が保育園に行ってる時間は確かに時間はあります。ですが私も家のこと、息子のこと自分のことで毎日バタバタしてます。何にも家のことも息子のこともしない旦那に言われたのが腹が立ちその場で(は?😠)と言ってしまいました...
そこまで気にしなくていいのですが産後は旦那の一言一言に腹が立ってしまいます、、

コメント

ママリ

私ならその場でそのように言うなら自分でしろよって言ってます☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強いです!すごい、、😭😭
    義実家だったのでぐっと抑えました、、😭😭

• 8月19日
はじめてのママリ

それはイライラします!!
旦那さん子育て楽やと思ってますね😂
ほんとやらないとわからないんですよねー。。
洗濯してごはん作って片付けしてって言葉で言うとなんか楽な1日してるように感じるんですが、実際はどれだけ細かい家事があるのかやらないとわからないし、頭も使いますし、子供となので休む暇ありませんからね😅
私なら電話切ったあっとブチギレですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子がもうすぐ一才になるのに1日2人っきりでいたこともないのに何言ってるんですかね、、?🤮ほんとなめてますよね、、

• 8月19日
ママリ

やろうと思ってるのに、まるで命令されてるような気分になりますね😤
言い方がいちいち腹立ちます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!!
    義母もなんか言えや!!って八つ当たりしそうになりました😂😂

• 8月19日