※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

実母が独占欲強く、わがままで、車で20分の距離でも自分1人で行かせてくれない。

実母うざすぎ。わがまますぎてむかつく。

実父がコロナになって明後日で5日目になり
おかずとかを実母が作ってくれてるのでそれを取りに行くのに息子にうつしたくないから私1人で行くって言うと

「えー〇〇さん(息子)に会いたい」「ママ(実母)の癒し」
と言うけど独占欲強いしわがまますぎ。
車で20分くらいの距離なんだから少しくらい我慢しろ。

コメント

ママリ

ん?普段の様子や雰囲気がわからないのでなんとも言えないですが、そこまでむかつくことですか?
しかもおかずとか作ってくれてるんですよね?そんなお母さんがいていいな〜て思いますけど🤔

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    息子が寝てる間に行こうとしても意地でも会いたがるので毎回毎回会わないといけないの?って思っちゃって

    • 8月19日