※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯医者の予約で迷っています。子供が熱でキャンセルしたり変更したりしていて、今日は下の子が熱です。キャンセルはわかっているけど、3回目で電話するのが難しいです。

どうしようか迷っています😓
今日小学生の子達と私の定期的な歯医者の日です。
下の子が先週熱で、昨日から突発性発疹があります。
今朝は平熱ですがぐずぐずしています。

この時点で申し訳ないけどキャンセルするべきなのは承知ですが、3回目になるので電話するのがとてもしにくいです。

7月上旬に元々予約してて上の子が熱のためキャンセル→下旬に変更→下旬に真ん中の子が熱→変更→今日下の子が熱

下の子は歯医者の対象ではないので、私に抱かれて待ってるだけだし、熱ないし強行突破するか、、、
何度ものドタキャンに私自身滅入ってますので責める言葉はやめてください。

コメント

さくら🍯

本当すみませんって感じで何回もキャンセルしてすごい延び延びになってから、
次回の予約はせずに子供の調子を見計らって予約するようにしてます😂
全然気滅入らなくて大丈夫ですよ☀️

R

私なら行っちゃいます!!
突発ってグズグズで大変ですよね😭ママ、お疲れ様です😭

お大事にしてください☺️