※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との問題でストレスが溜まり、子供や犬のこともあります。帰省中に離婚を言われ、実家での生活も困難。解決したいが旦那との関係や夜勤で難しい状況。帰りたいが子供の世話や旦那との問題で悩んでいます。

もうストレスでどうかなってます助けてください。。。
切迫気味です。旦那は呑気にお盆BBQ、帰省中
旦那に離婚だ言われ解決しないまま私は上の子連れて実家へ来てます。実家も実家で犬がいます。子供は犬を叩くは犬はストレス溜まってるわ実母は子供の暴れよう、犬に対しての扱いなどでイライラするわ、そもそも切迫気味できたのにこれじゃ意味が無い。色々あり事情も知ってるがイライラしてるせいか早く帰れと言われます。帰っても旦那がいるしほぼワンオペになります。
早く解決したいところだが今週は夜勤の週 そんな時に切り出したらぶちギレられます モラハラです。
私も今週は検診があるので1度帰りたい ていうか実家から通うより家から通った方がよっぽど近いのでそうしたい所だがあいつがいると思うもそれもストレス。
子供も子供で夜泣き 暴れまくり何がしたいかわからん。朝から怒鳴りっぱなし、ほんとに嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

助けて欲しいのに味方が誰も居ない状況、本当にしんどいですね😭💦妊娠中、しかも切迫、ただでさえメンタル不安定なのに辛すぎますね🥲💦

はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しいたしますが、いくら実家とは言え、結婚を機に家を出てるわけなので、旦那さんとうまくいかなくなって実家を頼りにしてる以上は、ご実家のわんちゃんに主さんが合わせるしかないように思います。
ご実家で耐えるか、家に帰って旦那さんに耐えるかの2択しかないと思います。
離婚だと言われても、不貞などがないのに片方の意思だけで離婚なんてできないのですから、夜勤でいないのであれば、わざわざ話し合いしなくてもいいように思います。
そもそも離婚だと一方的に言うのであれば旦那さんが出ていけばいいと思います。それができないならシカトで過ごせばいいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもが切迫なので実家にいる予定でした。実家なら実家で甘えくらいさせて欲しいとも思ってしまいます。
    あのモラハラ旦那に話は通用するはずなくです、

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラ旦那さんと2人目作ってしまった以上、頑張るしかないと思いますよ。。。実家に頼れない人も沢山いるので。役所で相談してみるといいと思います。私だったら、家に帰って旦那のことはフルシカトで生活します。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがモラハラに通用すればいいのですがね

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

それはもうめちゃくちゃストレスですね😱ストレスでさらにお腹が張りそうで心配です💦
家ではゆっくりできないと伝えて入院さしてもらうのもひとつの手かなと思います。

はじめてのママリ🔰

かわいそう😢
私ならモラハラ旦那を蹴飛ばして家から追い出しますけどね…。