※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんとなく胃がモヤモヤ。お盆で食べ過ぎたのかもしれないけど軽いつわ…

なんとなく胃がモヤモヤ。
お盆で食べ過ぎたのかもしれないけど軽いつわりかもしれない。
私が横になってると若干不機嫌になる旦那。
でもつわりなのかどうかも自分でもわからないからなんとも言えない。
この前まで私以外の家族が交代で体調を崩してたからその看病の疲れもある。
お盆も身内で集まったけど、そんなことあったあとだからなんだか疲れてしまって。
疲れてるからか、何をやっててもやってなくても出てくるのは前向きな感情より後ろ向き。不満ばっかり。
胃のモヤモヤと負の感情と、症状自体はそれほどひどいわけじゃないけど、これでちゃんと妊娠が成立してなかったら何なんだって感じ。
先週から心拍確認ができなくて、1週間様子を見ましょうって言われてるのもずっと気になってて、旦那は忘れてるのか気にしないようにしてるのかわからないけど、心労は私だけ?
なんかほんとに疲れた。
誰にも会いたくないし何もしたくない。
こもれる部屋が欲しい。

コメント