※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

同窓会で不倫をしたい男性に誘われて困っている。元夫に不倫された過去が辛く、人間は弱いと感じている。

同窓会、いくもんじゃないなぁ、、
たまには異性と話せて最初は気分転換できた気がしていたけれど、、
会が終わった翌日とかにラインが来て、なんか誘われたり‥
私、元夫に不倫されたから、不倫をしたがる男の人が本気で無理で‥
同級生じゃなければ無視してとか出来るのに、なんかうまくいかない。
出なきゃ良かったなぁ😰
でも、夫の良さを再確認できたから、まぁいいのか。
元夫に不倫されてからはや12年。いまだに辛くなる時ある。不倫は誰かを必ず傷つけるから。やめないとね?
人間は弱いから。優しくされると、くらっと来ちゃう

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫する人は繰り返すし、、
同窓会って何歳であるんでしょうか

  • ママ

    ママ

    私は40で、その当時の先生方も含めの多人数の同窓会でした😊

    • 8月20日