※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋キュイン
ココロ・悩み

親友に会う際、子ども4人連れてこられたら迷惑でしょうか。子どもを預けるか迷っています。

数年ぶりに遠方の親友に会うとして、子ども4人連れてこられたら迷惑でしょうか。
皆さんなら預け先探しますか?
上の子以外は会った事なく、2才の双子にも1番下の子にも会いたいと言ってくれてます。
私も友人の三女は会ったことありません。

会いたい気持ちは本当と思いますが(私が逆なら連れてきてもらって大歓迎なので)絶対に大人同士の話はできません😅
積もる話もまともに話せるのは5分ぐらいでしょう、、

子ども預けるにしても全員は預けれないので誰を預けるかも迷ってしまいます。
長男と1番下は手がかかりませんが、双子がめちゃくちゃやんちゃで目も離せません。
でも双子に会いたいみたいです👶👶

コメント

🍓

相手の人もお子さん連れてくるなら全員連れて行くかもしれないです!(子供1人しかいないし何人も連れて出かけたことないので大変さわかりませんが、せっかくなので)
でも子供1人でも話したいこと話せないから…
子供何人かいたら子供同士で遊んだりするのかも?とかも思いました👀

• 🦋キュイン

🦋キュイン

友人も子ども3人いるのですが、たぶん下の子だけって感じですね🤔
    確かに1人でもなかなか話せませんよね😓
    子ども同士遊んでくれたらいいんですよねー!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 8月19日
chibi

相手次第じゃないでしょうか。あと全員連れていくなら会う場所を考えればいいと思います☺️
騒いだりするのであれば個室のところにするなどの配慮をすればいいかなと思います˙ᵕ˙⑅

せっかく会えるのですから楽しめるといいですね😊

• 🦋キュイン

🦋キュイン

場所は友人の家です!
    4人連れて行っても余裕なぐらい広さはあるのですが
    なんか物壊したりしないかで目が離せない感じです😅
    まぁ相手も分かった上で呼んでくれてるとは思うのですが、、

はい、ありがとうございます😊

• 8月19日