※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コユ
妊活

29歳の女性が高温期11日目で、性行為が苦手なため1回だけタイミングを取ったが、子どもが欲しい気持ちと不安がある。そわそわ期をどう過ごしたか気になる。

絶賛そわそわ期の29歳です。
もともと性行為が苦手なので、排卵検査薬陽性の時に1回だけタイミングをとりました。タイミングの翌日から高温期となりました。
現在高温期11日目です。
子どもが欲しい気持ちは強くあるので、色々調べてしまったりそわそわしています💦
タイミングも1回だけだし、そんな簡単にはいかないとはわかっているのですが…

皆さんはそわそわ期をどのように過ごしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日ほぼ確定でそこから11日目です。今回は全く生理前の症状もなにもないのでソワソワ感も少ないですが、ママリで過去の質問みたり着床時期調べたりおりものチェックしたりしちゃいます😂

• コユ

コユ

妊娠経験がなく、下腹部痛や眠気などちょっとしたことで、もしかしてと思ってしまいます😅
    私もママリで色々見たり、今妊娠何週目かなとか調べてしまいます😂
    お互い妊娠しているといいですね💕

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私もソワソワ期です。同じくタイミングも1回のみ。これで妊娠してたらすごく、嬉しいんですが☺️

妊娠検査薬買いたいですが、ショック受けたくないので、生理予定日から1週間待ちたいと思います☺️

• コユ

コユ

やっぱり、フライングで陰性だとショックですよね💦
    頑張って我慢します!

妊娠経験がないので、余計そわそわしてしまうんだと思います😅
    お互い妊娠していますように💕

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は我慢できず検査薬してしまい陰性でした〜😭そして今日生理来そうです。
    悲しいけどまたチャレンジします。

コユさん、妊娠してますように🥰

• 8月20日
  • コユ

コユ

昨日生理?と思ったら、今日基礎体温下がってしっかり生理がきました〜💦
    また来月チャレンジします😂

• 8月21日
はじめてのママリ

ソワソワ期は耐えられなくて、毎日のように検査薬やってました笑

• コユ

コユ

毎日検査薬やってたんですね!
    検査薬を購入したら、我慢できなくなりそうなので、今はグッと耐えます(笑)

• 8月19日
®︎mom

そわそわ期わかります😅
私も10日目なので確実ではないですが!
お互い妊娠してますように💕

• コユ

コユ

ありがとうございます!
    お互い妊娠していますように😊

• 8月19日