※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👧
その他の疑問

ヴォクシーを購入し、ラインに乗った後の納車までの期間を知りたいです。

去年の7月にヴォクシーを購入して
先月末に8月の製造のラインに乗りますので
支払いをということで支払いを終えて今に至るのですが
今もなお連絡はその後ないのですが
ラインに乗ってから納車まではどのくらいかかるのでしょうか??

コメント

ぴーち

我が家も去年の8月にヴォクシーを契約して製造ラインに乗るので手付金だけ振り込んでくれと連絡あり振り込みました。
本来8月下旬納車予定でしたがお盆入る前、9日にディーラーの担当者から連絡あり、この前トヨタの不正で製造が止まってた?とかで全体的に少し遅れてるみたいです💦💦
まだ納車日も決まっていないですが9月入るかもと言われました🥲
質問の答えになってなくてすみません🙇

• 👧👧

👧👧

コメントありがとうございます!
    同じ境遇の方からお話聞けて嬉しいです😊
    製造ラインに乗ると言うのはいつ頃連絡来ましたか??
    うちも早くて8月最終週から9月頭に納車できると言われていたのですが今もまだ連絡ないのでそれは無理なのかな?と、、、
    もう一年ちょっと待ったのでここまで来ると誤差ですができれば早くきて欲しいなと思います😓😓

• 8月18日
  • ぴーち

ぴーち

7月の末ぐらいに連絡が来てて、8/9には契約した店舗に届くはずでした🥲そこからお盆休み挟んだりディーラーオプションをつけてもらったりで納車はおそらく8月の23.24ぐらいにはできるかな?みたいな感じの話でしたが結局8/9に少し遅れてるという連絡がありました😭そこからはまだ連絡なしです😭
    ほんとそうですよね、、うちももう契約してから一年です😭
    早く来て欲しいですよね、、🚗
    しかももうすぐ納車!と思ってたところでの不正で製造止まっただなんてほんとついてないなって思ってます😢😢

• 8月18日
  • 👧👧

👧👧

同じくらいに連絡来てるんですね!!!
    うちは細かい日にちまでは言われなかったのであれですが8月には店舗に届くかな?と思っていたのですが🤔🤔
    届くその日に遅れる連絡あったのですね🥲
    ほんと、、早まっている人もいるのにほんとついてないというか
    後回しにされてないよな?と疑っちゃうレベルです🤣笑

• 8月18日
  • ぴーち

ぴーち

うちは遅れる連絡あったので遅れるんだと思いますが、遅れる連絡が来てないということはもしかしたら予定通りに進んでるかもしれないですね!🥹
    トヨタの工場自体が今日までお休みだったぽいので明日以降に連絡きてくれたりするかもしれないですね🥹🥹
    いやーほんと、早まってる人もいる中で後回しにされてる気分です😂旦那もお怒りです🤣笑
    ガソリン満タンで納車してくれって言おうって言ってました🤣
    お互い早く届くといいですね🥹🚗

• 8月18日
  • ぴーち

ぴーち

今ディーラーの方から連絡が来て
    旦那に電話が繋がらなくて私にかけてきたみたいで、私には金額が合ってるかどうかの確認だけだったんですが😂
    明日にでももう車が完成するそうで納車日がようやく決まりそうです!
    👧👧さんのところのヴォクシーも早くきますように😭🙏

• 8月19日
  • 👧👧

👧👧

えー!連絡来たんですね!おめでとうございます😊
    未だ連絡なしですが今週中に来てくれることを願います🫢
    ちなみにいつ頃納車できそうということはまだ話されませんでしたか??
    でも明日には完成するなら今月中には納車頑張ればできそうですね💓
    あと製造ラインは7月中に乗る予定だったのでしょうか??🤔

• 8月19日
  • ぴーち

ぴーち

そうなんですね😭ほんとですね、今週中に連絡ぐらいは欲しいですね…💦
    納車は最短で9/4みたいです!
    今月中はダメでした😭😭
    どうなんでしょう、今調べたらその振り込んでくださいの連絡が7/19にきてました😂
    8/9には完成してるはずの話だったので7月の末とかで製造ラインにのってたんですかね💦
    詳しい話は旦那がしててあんまり分かってなくて💦すみません💦

• 8月19日
  • 👧👧

👧👧

えー、お忙しいのにわざわざ調べていただきありがとうございます😭すみません💦
    きっとうちよりラインに乗ったの早そうです!!
    9月中旬かなーと思いながらあと数日乗り切ります!笑

• 8月19日
  • 👧👧

👧👧

ちなみにハイブリッド?オプションなどはつけましたか?

• 8月19日
  • ぴーち

ぴーち

全然です!
    うちは元々遅くても8末までには納車できると言われてたのでラインに乗ったのも少し早そうな感じですよね💦

ハイブリッドです!
    オプション最低限しかつけてなくてメーカーオプションで25万弱(車体が白なのとテレビ系のやつとETCのみです😂)とディーラーオプションで15万ぐらいです!

• 8月19日
  • 👧👧

👧👧

そうですよね!!
    9月末に旅行に行こうと思っているのでそこまでにはきて欲しいです!笑

うちもハイブリッドなので同じ感じです!
    ぴーちさんの車もできるだけ早くきてくれますように🚗💓
    もし納車日や販売店到着確定したら手間ではなかったら教えていただいてもよろしいですか?😭😭希望を得たいです。笑
    こちらも状況変化ありましたらお伝えします!!

• 8月19日
  • ぴーち

ぴーち

そうなんですね!🥹いいなあ旅行♡︎それまでには絶対きてもらわないと困りますよね!😂

多分もう納車日9/4〜というのは確定みたいであとはこちらからこの日がいいというのを指定するだけみたいです💦
    旦那がきっと販売店到着の日も知ってるはずなので家に帰ってきたら聞いておきます!😌
    またお伝えしますね😊🌱

• 8月19日
  • ぴーち

ぴーち

さっき旦那が帰ってきて聞きました!
    明日に車完成→9/2にトヨペットに届くみたいです!そして9/5に納車になりました🚗✨

• 8月19日
  • 👧👧

👧👧

旦那さんも教えていただきありがとうございます😭😭
    車が完成してから届くまでに結構時間がかかるんですね🥲
    でも納車日確定おめでとうございます!納車まで短いようで長いかもしれませんが楽しみですね🚗

• 8月19日
  • ぴーち

ぴーち

ありがとうございます😭✨
    ほんと!輸送に2週間もかかるんやー!ってびっくりです😂
    逆に店舗に到着してからは2日後とかに納車できることにもびっくりです😂

早く連絡来て早く納車できるといいですね😭私も早く連絡くるように祈ってます🥹🙏

• 8月19日