※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

国民民主党も終わりましたね🥲自民、公明、立憲、維新、れいわ、共産、社…

国民民主党も終わりましたね🥲
自民、公明、立憲、維新、れいわ、共産、社民党(左政党)以外に入れないとこのままでは日本は終わる言われ今年の夏が最後かもしれない。
去年のキャスティングボートを握った国民民主党に期待していましたが幾度となく期待を裏切られ…今はもう完全に保守派を切り捨てましたね…。
どこが中道なんだか……完全に左じゃないですか😭
未だに期待している人は情報を追えていないんですか?
それとも元々リベラル左派なのですか?🥲

もし、「この国の政治が日本ファーストでいて欲しい」と思っているならもっと調べて欲しい〜😭😭😭

私はもう応援やめました🥲

コメント

ままり

あの党もダメ、この党もダメ、、
どこに投票すれば良いのか全くわかりません…😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😭もうこの国は長年の積み重ねで悪い人達に支配されちゃってますよね…。
    調べれば調べるほど悔しい気持ちになります😭
    でも選挙行かないと変えられるものも変えられないかもしれないので諦めたくないです😭!

    子供達に安心して暮らせる日本を託したいですよね🇯🇵😭

    個人的には議員さんの中でも保守派の人はいるので、Xなどでその議員さんの事調べて選挙区は是々非々で投票したいと思ってます🥲
    まじで日本を守りたい😭!

    でも参政党が7月の参院選は全国の選挙区に立候補者たてるそうで本気度が伺えますよね🥲✨投票先が無かった地方や対抗馬がいなかった地区も今回は期待できるかも?と思ってますが…参政党ってメディアは滅多に報じてくれない隠された政党らしいので高齢者達には届きにくいのがネックですよね😭
    でも気づいた人や調べた人達は参政党に行き着くので今めちゃくちゃ支持率伸びてるので期待してます🥲✨

    • 3時間前
いぬ

国民は減税しろ減税しろいいますけど、この国内外の状況で国防まで考えると普通なら減税してる場合じゃないと分かりますよね。
ここのママさんたちは投稿見ててもキラキラ素敵な日常を過ごしてそのまま楽に最期を迎えたいような人たちばかりだと(ここに限らず40代以下若者も皆)思うので言えたものじゃないですが、先代の方々見ても生きるのにやっとだった訳で。人生とは、生きるとはどう言うことか今一度考えたほうがいいところに来ていると思います。