※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
家族・旦那

夫婦の時間作るべきか悩んでいます。旦那との時間が少なく、合う趣味もないため2人でいる意味を感じない。

子供達が寝てから夫婦の時間作ってますか?

うちは上の子が寝るのが遅いと22時とかでその頃には私はもう限界で一緒に寝てしまいます💦
下の子の夜泣き対応もあるし毎日数時間しか寝れないのでいかに長く寝れるかって感じなので上の子が20時に寝てくれるならそれに合わせて寝たいくらいです😪
旦那も結局リビングで上の子よりも先に寝る事がほとんどなので2人きりになる事は滅多にありません。
2人きりになるとすぐにマッサージてくれと言ってくるのでそれも嫌ですぐに寝室に行きます😭
やっぱり夫婦の時間作るべきでしょうか、、
2人でリビングにいても旦那はテレビでYouTubeの怖いやつとかかけて携帯でゲームしてるし趣味も全く合わないので2人でいる意味ある?って感じになります😨

コメント

はじめてのママリ🔰

つくってます!
娘たちの寝かしつけが21時スタート22時までに終わるかどうかって感じです。
22-0時が夫婦の時間になってますね🤔

• and

and

0時まで起きてるの凄いです🥹
    眠たくないんですか?😳
    私は夜遅くまで起きてるのが苦手でとにかく早く寝たいのでよっぽど用事がない限りは布団でゆっくり寝たいと思ってしまいます😭

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫と休みがあわないのでその時間しかゆっくり話せなくて😭
    眠い日もありますが朝は6時半おきなのでそこまでカツカツの睡眠時間ってわけじゃないです!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

作ること多いです☺️
夫が仕事で夜中帰宅でも起きて待ってたり寝落ちしてまた起きてて話したりするとか。

私は夫大好きで夫も起きててくれると嬉しいみたいなのでそうしてますがお互いそうじゃないなら別に必要でもないと思います😊
お互いによるかなと🎶

• and

and

偉すぎます🥹
    うちも夜中に仕事から帰宅する日があるのですが起きてられず寝てます😭子供がいない時は起きてたんですけど段々出来なくなってしまいました😭
    やっぱりお互い好きって感じだと待ってようとかなりますよね、、うちはもう冷めきってるので無理してまでは起きてようとはならないです😭笑

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも末っ子がゼロ歳児で夜泣きとか朝は5時起きだし色々あるけど私に出来ることはしたいと思える人なのでそんな感じです🎶
    無理する必要は無いと思います😊
    私も寝てる時普通にありますし😂

• 8月18日
  • and

and

ゼロ歳児がいてそれはほんまに尊敬しかないです😭
    旦那さんは寝よっていいよ?とか言ってくれたりするんですか?🥹
    本当に素敵な奥様すぎて、、きっとうちの旦那もそうゆう奥様が理想なんだと思います、、🥺

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「毎日家事育児してくれて疲れてるんやからねててね」
    「朝も𓏸𓏸(末っ子)早いし上の子達のこともあるし寝れるうちに寝てね」とかは言われてます!
    私も帰ってきて寝てたらおかえり言いたいから起こしてねって言ってて、多分さりげなく起こそうとはしてくれてるみたいですが深い眠りの時は起きなくて普通に爆睡かましてます😂😂

• 8月18日
  • and

and

旦那様も素晴らしいお方で素敵です🥹🫶やっぱり思いやりがある声掛けできる人といると自分も優しくなれますよね🥺
    私も素敵な奥様になれるようにできることは頑張ってしてみようと思います🥹🙏

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

絶対作ってるってわけじゃないです!
寝室も別ですし、わたしがリビングでテレビ見ながら旦那は隣の和室に布団敷いてYouTubeが基本多いです🤣
あとはお互いソファーでそれぞれスマホタイムとか、マッサージとかですかね〜
たまに一緒に晩酌しますが、旦那はお酒飲まないとあまり喋らないしそれぞれ好きなことしつつ無言の時もありますよ!
お互い1人の時間が好きなので同棲してた時からこんな感じでした😂
わたしたちってドライだよね?ってたまに聞くんですけど、旦那的には仲良し夫婦と思ってるみたいです🤣
これが我が家の夫婦の形みたいです(笑)

• and

and

そうなんですね🥺
    そうゆう夫婦時間も素敵です🥹
    同じ空間にいるだけでも気分的に違いますよね!
    私も起きとけるときはそうやってやってみます!

• 8月18日