※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日急に夫の職場仲間2人が来て泊まり、深夜まで飲んでいたら、夫からお酌が遅くて怒られた。自分で切り上げられず疲れた。

モヤモヤしちゃってどなたか聞いてください〜

昨日急遽夫の職場仲間2人がうちにごはん食べにくる、そして泊まっていくと夫に言われ(内1人は転勤になるので送別会を兼ねるとのこと)
転勤する子がごはん食べていくかもな〜の予感はあったので軽く準備はしていたのですが、それを言われたのが17時。
19時スタートで。といわれて
泊まるの?!しかももう1人増えるの?!とあたふた。
仲いい方たちだったので苦ではないですが、急すぎる。。。

結局お風呂入ってくるーや、1人の遅刻で開始は21時
宴が始まり、みんなのお酌?したりして終わりは3時くらいになりました。
みなさん次の日仕事だったので朝早く出て行きました。

その後に夫から連絡がきて。
私がいつまでもお酌するから遅くまで飲んで早く終われなかった。次の日休みの時にお酒飲むようにしてくれ

とラインきてて、みんなの話面白くて聞いてたりしたので遅くなった自覚はあるものの、え、私悪いの?って😂
決めたのも誘ったのも自分、私が切り上げましょうって夫の先輩もいる中私言えないし。。みんなのお酒無くなってたら声かけくらいしないとって思ってたら夫の逆鱗に触れてたらしく。。

疲れました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね、翌日仕事なら0時くらいに時間大丈夫ですか?とかそろそろお開きにしますか?とかは声かけますね🤣
無理ならせめて夫にラインなりでどうするか聞きます🫠笑

ぷちぼうのママ

え???え??
ママさん何も悪いとこなくて
感謝されるどころか説教って😡😡😡😡😡

急なお泊まりにも対応して明け方近くまでお酌までして話に付き合って
良い奥さんすぎますけど
何様ですか旦那様😱

ブラウン

良い妻過ぎます😱
旦那さん調子乗りすぎ!
文句言うなら、もう二度と泊まらせない!ってキレちゃいます😤