※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
家族・旦那

旦那にマッサージを求められるのが嫌で、自分も疲れているのに理解されない悩みです。家事や育児に追われる中、マッサージを求められることにイライラしています。旦那は自分にも家事を求める態度で、疲れをあまりアピールしないので、逆にマッサージを求められるのが嫌だと感じています。

旦那さんにマッサージする人どれくらいいますか?
私はマッサージするのもされるのも嫌いです😭
なのでして欲しい人の気持ちがあまりわかりません。
子供達を1人でお風呂入れて1時間くらいかけて下の子寝かせて夜のミルクの準備とか上の子の歯磨きとか色々やるのですがそうゆうのが全部終わった頃にマッサージしてと言ってくるのですが、私が男なら絶対言わないです。
1日ほぼ座る暇もなくてやっと下の子が寝て一息つけたと思ったら、はいマッサージ。って言われたらイラってします😅今日も言われたけど用事が終わらなくてちょっと待ってといってたらリビングで寝てたのでやらずに済みました。
もう手が上がらんけんマッサージしてとか言よったけど明日朝からジムに行くんです。ジムに行けないほど痛いなら病院に行けばいいと思います。
妻なら自分がしんどくても仕事してきた旦那さんにマッサージくらいしてあげたらって感じなんですかね😭
私はどれだけしんどくてもしんどいアピールもあまりしないし口には出さないので逆にそれをされたら嫌です😭
旦那はマザコンやしお母さんも何でもはいはいとやってくれるので私にもそれを求めてると言うか女がやるのが当たり前って思ってそうです😨

コメント

はじめてのママリ🔰

マッサージしてって、こちらのセリフでは?!😂
子供達の世話と寝かしつけやっと終わったー!自由だー!と思ったらマッサージ?!なんで?!オメーがしろよ🤣🤣🤣

私も絶対いやです☺️

• and

and

仕事がしんどいのはわかるけどお互い様じゃない?って感じです😮‍💨母の自由時間って子供が寝てからしかないですもんね!
    もし、マッサージしてと言われたら嫌っていいますか?🥹

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちははっきりして欲しいとは言われなくて、あからさまに腰が痛いなーとか、肩凝ってるなーマッサージ行きたいけど時間ないなーチラチラチラチラ🫣🫣🫣🫣🫣🫣ってやってきます。

もちろんガン無視しますが、そうすると私にマッサージしようか?(そしたらお返しにマッサージしてよねって思ってる)ってくるので、私はマッサージしなくて大丈夫。と終わらせてます😓

• 8月18日
  • and

and

うちも同じ時あります!笑
    そのアピール自体やめて欲しいですよね😩
    俺の方が疲れとるよって言われとる感じがしてほんまに嫌です😭
    自分でストレッチするとかマッサージするとか湿布貼るとかしたらいいのに!
    頭痛いもよく言うんですけど、言われたらすかさずロキソニン飲んだら?って言ってます笑

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロキソニン飲んだら?ってまさに私もさっき言いました🤣🤣😁🤣
    体が痛いなら薬飲んで寝ろ。これにつきますねw

• 8月18日
  • and

and

ですよね!笑
    こっちはいちいち頭痛いお腹痛いとか言わずにサッと薬飲んで家事育児しとるから!って言いたいです笑
    ちなみに今日も旦那の為にロキソニン補充しときました笑

• 8月18日