※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

土曜日から喉の痛みと熱が続いています。仕事を休むべきか悩んでいます。明日の朝状態が改善したら行くか、今日連絡するか迷っています。

土曜日から喉がチクチクするような痛みで唾飲むのもキツくて、今朝熱が39度出て今も38度あります💦

皆さんなら仕事休みますか??😫
仕事始めたばかりで休みづらいんですけど
コロナの可能性もあったら怖いし…
明日の朝熱下がってたら行きますか?

休む場合今連絡入れますか?子供の体調が怪しい時など夜にLINEで連絡する事もあり、朝に電話する感じです。
それとも今日はLINEせず明日の朝連絡しますか?😫

コメント

はじめてのママリ

コロナだったら怖いのでとりあえず熱下がっていてもコロナの検査はしますね💦

朝下がっていてもまた上がる可能性あるので、明日は念の為休んで、今はやめに連絡入れた方が職場的にはいいです。人の補填もありますので……。

はじめてのママリ🔰

子どもと旦那は1日で熱下がったから違うね(子どもは37度台でした)って言ってたらコロナでした。
喉もめっちゃ痛いって言ってましたよ…なので検査して会社行った方が無難です。