※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

愛知県ラグーナプールのレンタルルーム予約、雨でキャンセル不可で心配です。16,000円もったいない…

愛知県ラグーナプール、レンタルルーム予約して雨だった方いませんか?
せっかく旦那さん有休とって子供の誕生日祝いに行くのに、降水確率80%です🤣🤣キャンセル不可だし、行かないのに16,000円………😱😱😱

コメント

ママリ

毎年行ってますが、数年前、レンタルした日が台風が近づいていて雨でした。
キャンセルしてもお金戻ってこないので、意地でもいきました🤣
どうせ濡れるし笑 子供達は雨の中でも楽しんでましたよ。
人は少なめでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー?!🤣
    1歳児もいるのですが🤣
    16000円いたすぎますよね…
    また別日に16000円出すのも嫌だし…
    うちも…大雨で…行きますかね…😅🤣

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

お金返ってこないの痛いですよね😭  当時妊娠中だったので、私はお部屋で涼しく、プ一ルは上の子たちと、パパと叔父さんで入ってました😂

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    1歳と5歳連れて、です🤣

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

どれくらいの雨かによりますよね😂5歳の子なら雨の中でも喜びそうですが😅
    なんならチケットをお母さんと1歳の子は入園だけにして、
    5歳の子とパパはプ一ルと入園券にするとか🤔
    プ一ルは早めに切り上げて、室内の遊び場回ったりもしました。
    ほんとは夜までいて花火見るはずだったのに、花火は中止だったので夕方には帰りました😅

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!入園券だけって手もあるのですね☺️
    台風の前日で降水確率60%で33℃予報なので、小雨かも?と期待してます笑。
    息子に伝えたら『えー…雨でなんで楽しいの?』って言われましたが🤣🤣
    もう金かかるし行くしかない。笑
    ありがとうございました!!

• 8月23日