※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

友達親子が遊びに来て、子供たちがうちで遊んでいるうちに、友達の3歳の男の子が娘のものを壊して噛んだり投げたりして、その様子に困惑しています。

学生の頃から知り合いの友達親子がうちに来たいといって、うちで遊びました。子供は、うちが5歳女の子、友達の子が4歳と3歳の男の子。

おもちゃを出して散らかす、それはもう子供がいることなので何も言うことなくどんどんやってー!って感じなのですが、、

3歳の男の子が娘のものを何でも壊して噛みちぎって、投げる。それをママがヘラヘラ笑ってるのはどうなんでしょうか😂

うちの下の子はジャイアンだからって笑ってるので、そこは怒ってよと、、笑


家に来たいと言われて、いいよと言ったのも私ですし、じゃあ呼ぶなって話だけど、全然そこじゃなくて、娘も嫌な顔して、なんかもうどうしたらいいか分からなかったです

コメント

はじめてのママリ🔰

親しき中にも礼儀ありですね🥲
さすがに壊しちゃうのはナシです、、

  • みう

    みう

    物が壊れて娘が怒って、それを相手のママはどうしたの?みたいに笑ってて。

    うちもの壊すの日常茶飯事でさ〜って言われて🥲

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや人のお家のもの壊すのは日常茶飯事にしてはダメでしょ🥲

    なんかお友達にガッカリですね🥲

    • 8月18日
  • みう

    みう

    やっぱりそう思いますか?😥とりあえず娘には、何でも貸してあげてありがとうママ新しいの買うからって伝えました、、正解かわかりませんが😢

    • 8月18日
ママリ

常識なさすぎですね😂
迷わずもう2度と遊ばないです😅本当に。

  • みう

    みう

    我が子がそれで不貞腐れてたらどう言う対応しますか?我が子にも🥲ほんとカオスでした笑

    • 8月18日