※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

高級車を乗っていて運転や駐車が雑だと、カッコ悪いと感じます。その人の意図や運転技術に疑問を感じます。そのような人になりたくないです。

高級車乗ってて運転が雑とか、駐車が下手とか…カッコ悪いなぁ。。。。
それがかっこいいと思ってるのか、人に迷惑をかけたいだけなのか、ただただ運転が下手なのか…。
そんな人間にはなりたくないですね。。。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

運転が下手ならそれはもう仕方ないですけど、オラオラした走り方してたりするのは高級車乗ってカッコつけたいのかなって思っちゃいます😓

• 初めてのママリ

初めてのママリ

今日、駐車場で広いスペースなのに対角線を結びたいのかな?ってくらいに斜めに停めている車が隣にいて…。
    私が軽だったので運転席に乗れましたが、普通車だったら運転席側に乗り込むことすら出来ないくらいで⤵️
    車に詳しくないですが、公用車などで使われるようなベンツのセダンだったので…残念な人だなって思ってしまいました😭

• 8月18日