※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
ファッション・コスメ

ジェラピケのモコモコロンパース、いつ着るか悩んでいます。季節や使い勝手が気になります。甥っ子へのプレゼントにも考え中です。

ジェラピケのロンパース 着方?タイミング?

ジェラートピケのモコモコロンパース
めっちゃ可愛いけどいつ着るんですか??😂

フードがついてるからねんね期の部屋着には邪魔そうだし
足がでてるから冬はレッグウォーマー必須?外出には寒そう……😂😂タイツはく?でもオムツ替えめんどいよな

春秋の肌寒いくらいの季節用?
でも最近の気候では夏がおわったらすぐに冬☃❄

来月産まれてくる甥っ子に買いたかったけど
ふと……いつ着るん??どう着るん???
とプチパニックです😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ形のジェラピケのスヌーピーを持ってますが、ほとんど着ないで終わりました🥲
家に友人が遊びにくるときなどに着せていましたが、外に着せて出かけることはしなかったです🥹

はじめてのママリ🔰

半袖のモコモコ足出しはほぼ着ないで終わりますね(´;ω;`)