※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさんは寝不足
家族・旦那

旦那の家事や子育てに不満。自分のことばかりでイライラ。理解してほしい。

旦那へイライラが止まらないです。

洗濯干して貰えば、シワシワのまま干すので、乾いた服はもちろんシワシワ。
洗い物をお願いすれば、汚れが落ち切ってなくヌルヌル。食洗機も使い方がわからないと言って覚えない。
子供のおもちゃの電池が切れても、ドライバーで交換するのが面倒と言ってやらない。
子供見ててと言えば、YouTubeつけて自分はケータイでゲーム。

もう本当うざ。

自分のことばっかり。

使う時は次に使う人のことを考えて使って!と何回言っても直らない。

やってくれるだけありがたいと思った方がいいとか、やるだけマシってコメントはいらないです。

毎日毎日、息子はママ、ママでべったりで家事も捗らないし、パパ嫌!!で、そりゃーそんなに息子の相手をしないんだから嫌にもなられるわ。

本当顔見てるだけでムカつく😂

コメント

くまこ

めっちゃ分かります!!!!
特に洗濯物のところ!!!
ほんとイラつきますよね。
でも指摘するとじゃあもうやらないとか言うんですよね💢
何様だよてめーと言いたくなります。

洗い物だけはやってくれるので(食洗機に入れて終わったら片付ける)その分みーさんは寝不足さんの方が大変だと思いますが😭

なんで?が止まらないですよね。
うちなんて7個も年上なのになんでこんなこともできんの????って毎日思ってます。

子供が絵本持ってきてもスマホ見てて空返事、すぐ動画見せようとするし😠
遊んであげてよ!と思います。家事はまだしも子供が可哀想です😭

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

共感していただき、ありがとうございます😭
    やってくれるだけ良いと思えとか、それぐらいでイライラするなと批判されるかと思ってたのでめっちゃ嬉しいです😭

いや、やってくれるのはありがたいんですよ。ほんと。でも!!!中途半端にやるなら、仕事増えるだけですよね!!なんで??って毎日、毎度、ずーーーっと思ってます!!
    自分が楽しようと子育てしてるの見え見えですよね。うちも、スマホいじってる暇あるなら、少しは子供遊べよと思ってます😔
    あーほんとイライラする!!!

• 8月18日
  • くまこ

くまこ

そーなんですよね😭

でもやってくれるだけマシとかいつの時代?と思いますよね。
    同じ親じゃん。大人じゃんって。

こっちはスマホ見てる時も子供のことばっかり調べたり見てたりするのに旦那はゲームとかSNS…。
    それ今必要なの??ってなります。

ご飯の時とかもやるし。

子供に悪影響なのでやめてほしいです。(ご飯の時見てたら毎回注意しますが)
    もう家帰ってきたら子供寝るまでスマホ禁止にしたいくらい😇

• 8月18日
  • みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

本当です😭大人だろ?あなたの母親ではなく妻だよ💢家事もやれよって思います。。
    そうなんです!!自分の事のスマホ見れるのなんて、子供が寝た後の夜中だけで、そもそも日中はスマホ触れないし、子供のこと調べてるくらいですよね!!
    本当、ゲームばっかりやってて子供かよ!!って超イライラしてます。。
    お風呂だって自分だけゆっくり疲れるし、寝るのも1人、本当羨ましいですわ。
    こっちは仕事から帰宅後、座ってるのってご飯食べてる時くらいで、それ以外は立ちっぱなし、お風呂も入れなきゃだし、寝かしつけもだしで、毎日へとへとです。
    沢山共感してくださり、本当にありがとうございます😭自分だけじゃないと思ったら救われました😭✨

• 8月19日