※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
妊娠・出産

2人目妊娠中で男の子っぽいと言われた。男の子2人のママさんの感想や経験を知りたい。

2人目妊娠中で5ヶ月です♡
今日検診に行ったら男の子っぽいと
言われました😂

上の子が男の子なので女の子がいいなと
思ってましたが
やっぱり男の子っぽいですかね?☺️

右下には突起物が写っていて
左下には何も写ってないです😂

先生には男の子っぽいけど確定は
出来ないと言われました😅

授かれただけで有難いのですが
子供の頃から女の子産むって思ってたので
男の子2人って未知な世界です☺️

男の子って最初言われてて
女の子だったって方いますか?😳
どんな感じでしたか?☺️

男の子2人のママさん
男の子2人ってどんな感じですか?☺️

コメント

まんまる

右下のやつ見ると
男の子っぽいかなー?って
感じしますね😳!

私も最初は男の子だと言われてました!
1人目が女の子だったので、2人目が男の子かもって聞いて嬉しかったです💖💖
まあ最終的には女の子で確定だねーって言われましたけど😊笑っ。
授かれただけでも感謝なので、最終的にはどっちでも可愛い♡でした笑

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    男の子っぽいですよね☺️
    最終的には男の子から女の子って
    言われたのですか?😳
    最初は突起物みたいなのが
    見えたのですか?😳

    ホント授かれただけでも感謝ですよね♡
    男の子の可愛さも知ってるので
    男の子なら男の子でもいいのですが
    2人までなので女の子も育てて
    見たかった気持ちも少しありまして😅

    • 4月16日
  • まんまる

    まんまる

    そうですそうです😳!
    最初は男の子かなー?って言われてて
    ちゃんと突起物っぽいのも見えてたんですけど、最終的に先生から、あ!女の子だねー!
    って言われました😂💖!
    結局突起物っぽいのは違かったみたいです!

    その気持ち分かります!
    私も男の子も育ててみたいなーって気持ちは少しありました😊

    • 4月16日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    やっぱりそうゆうことも
    あるのですね😳
    また、検診が1ヶ月後なので
    楽しみです♡

    • 4月16日
☻ビーンズママ☻

私も男の子じゃないかなと思いますね🙄
私も1人目から女の子希望してたのに、気付けば男の子2人の母です。まだ小さいので喧嘩とかないですが、友達の男兄弟の喧嘩は激しいですよ(笑)でも、小さい彼氏とよく聞きますが、本当にそうです😘生意気だし怒られてばっかりだけど、お母さん大好きって言われたら許しちゃう😙

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    やっぱり男の子っぽいですよね☺️
    男の子2人のママさんなのですけ!

    兄弟喧嘩激しいのですか!
    私の身内に男兄弟がいなくて
    余計に未知なんですよね😅
    旦那は男兄弟ですが、、

    確かに男の子はお母さん大好きですよね♡

    • 4月16日
  • ☻ビーンズママ☻

    ☻ビーンズママ☻

    私も女家系なので男の子育児、なかなか苦労してます…。でも、いつも見えない敵と戦ってて、見てるだけで面白いですよ(笑)

    • 4月16日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    そうなのですね😳

    それは面白そうです😊

    • 4月16日