コメント
華🌸
別にしてます💦子供のご飯をそうしてたので、妊娠してからは自分のご飯もそうするようになりました❗️
はじめてのママリ🔰
してます!
焼き肉は妊娠してからやめました!
-
あやり
そうですよね😭
焼いたトングで盛り付けて食べてたので気をつけたいと思います😭- 28分前
おもち🔰
焼肉屋さんも「焼く用のトングでお皿に取らないでください」って書いてるところあります🙆♀️
焼きあがったら自分のお箸で取ってます🥢
-
あやり
そうですよね😭久しぶりの焼肉で舞い上がってトング使い回してしまいました😭牛肉だとトキソプラズマ菌持ってないことがほとんどと聞きますが心配になります🥲
- 20分前
あやり
そうですよね😭レア肉とか生肉食べないようにすればいいと思っていましたが、気をつけるとなるとそうですよね💦今までやってなくて大反省してます😭