※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

午前中にプールをしていたら、隣の兄弟がやってきて、一緒に遊んでいます。お昼ご飯がまだなので、13時に終わりたいけど早いかな?兄弟の遊び方が気になります。

午前中からプールをやっていたんですけど
12時半ごろに隣の兄弟(6.4歳)がやってきました。

そもそも勝手に庭に来たことにも
イラっとしつつ、後からパパが呼びに。

うちも出すから戻ってこいって声をかけてましたが、
うちの娘(年長)が一緒にやろうと言ってしまい‥😭

後からだめ!とは言えず、今みんなで我が家のプールで
遊んでいます‥。

お昼ご飯をまだ食べていないので
13時ごろには終わりの声をかけたいのですが
早すぎですかね???😂笑


隣の兄弟の遊び方がやばくて
プールに入る前は
バッタをプールに入れようとしてきたり
虫籠浮かせようとしたりと
やめて欲しいことばかり😂

プールの中でも
娘の頭を水に押し付けたり(すぐ注意しました)
兄弟で戦いごっこを始めたりと
ほんと勘弁してほしいです😭

娘が誘ったりしなければ‥!!!!!!!!!!!


一応隣のパパさんも注意はしてくれています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁ😭😭お疲れ様です😭

子供達からは、はやーいってブーイングが来そうですが気にせず13時すぎには切り上げて良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきブーイング受けながら引き上げてきました🤣でも娘は誘ったことにたぶん後悔してました(笑)

    • 8月18日
はじめてのママリ

だいぶヤンチャな兄弟ですね😳😬
いいと思います😂😂
早めに一声かけとかないともうちょっとと長引いても大変だし🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにヤンチャなんですー😭笑
    今年買ったプールでもあったので、壊される前に無事切り上げることができて良かったです🤣

    • 8月18日