※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週4日で、計画無痛分娩を予定していますが、貧血や子宮の圧迫で辛い状況です。陣痛が来て産みたいと思っています。今日と明日頑張れば終わる話ですが、しんどいです。

38週4日です。
明後日、計画無痛分娩を予定しています。
でも治りきっていない貧血のせいなのかなんなのか
大きくなった子宮に胃が圧迫されているのか
気持ち悪さやだるさなど、とにかく立ってることがきつく
もう身体がしんどいです。
無痛はいいから先に陣痛きて産んじゃいたいとまで思います。
今日と明日頑張れば終わる話しなのですが🥲
しんどいです、、、

コメント

みず🔰

わかります😭

後期つわりなのかなと
思ってます💦

わたしは 水曜日
計画無痛になりました😀

がんばりましょー💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期つわり🥲
    なんだこの体調不良はと思ってましたが
    後期つわりを忘れてました。
    それですね😩

    1日違いですね。
    頑張りましょう!

    • 8月18日