※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽにゃん
妊活

体外受精後の生理が遅れて不安。生理が遅れることもあり、痛みはあるが継続的ではない。子宮外妊娠の可能性も。

8/4に移植し、8/14に陰性判定だったのですが…。

医師には数日で生理くるからと言われてたのにきません。
全くくる気配がないのですが…こんなに来ないものですか?
21日までに来なければ子宮外妊娠の可能性があるからと言われてるのですが、時々刺すような痛みを感じることはあるのものの継続的でもないし、生理痛かなぁと思えばそんな気もするし、でも全然生理前の怠さはないし…どうなっちゃったの?って不安を感じてます。

生理来ないと次にも進めないし、体外受精後の生理ってこんなに遅れますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

念のために妊娠検査薬で検査してみてはどうでしょうか?
陽性であれば妊娠や子宮外妊娠の可能性がありますし、陰性であれば考えすぎずにのんびり待つ方が早くくる気がします😌

• あぽにゃん

あぽにゃん

いつも通り過ごしてるつもりなんですがね…。
    妊娠検査薬後、陰性であれば子宮外妊娠の可能性はゼロになるのでしょうか?

子宮外妊娠に気付かず、突然倒れた(破裂により)方を知っているので、私も仕事中倒れるとマズい仕事なので不安で…💦

• 8月18日