※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人と遊んだ翌日に憂鬱な気持ちになる症状は躁鬱かもしれません。薬の服用を検討することが良いでしょう。

人とがっつり遊んだ翌日、必ず憂鬱な気持ちになってしまうのですが、躁鬱の症状でしょうか?例えるなら酒鬱に近い感覚です。

もうしばらく会いたくない消えたい、、、とおもったり
逆にすぐに会ってあ、嫌がられてない!大丈夫だったんだ!と安心したいと思ったり、、

たぶん気にしいなのもあります。
その場にいると盛り上げ役の陽キャみたいな立ち位置でいるくせに帰宅してから、翌日も大体がまた今日も明るく喋りすぎてしまったみたいな気持ちになります。

子供を産む前まで躁鬱の薬を5年間くらい飲んでいて、
よくなったため子供きっかけにやめました。

きっと完治はしていないと思うのですが、薬を飲んだ方がいいんでしょうか。

コメント

しな

私が躁鬱の時はそんな感じでした~💦
完治してないならお薬飲んだ方が良いと思います。
良くなったあとも暫く通わないといけませんし、勝手に辞めると再発しやすいって言われました💧
1度良くなってるのであれば、今回これ以上悪化しないように、もしくは安心材料として行ってお話してきた方が良いと思います。