※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

赤ちゃんが寝るまで起きているのが普通ですか?旦那が寝ようとしたのでイライラしました。赤ちゃんが起きていても寝ていいのでしょうか?

赤ちゃん寝るまで起きてますか??
旦那にモヤモヤ( ´~` )
今日は朝6時に次男がおぐずりで起きてしまって、
私は夜中2時にミルクあげたあとなかなか寝付けなくて6時の時旦那に交代してと伝えて、ミルクもオムツ替えもしてくれましたがその後、次男まだ起きてるのに旦那は寝ようとしてました。

え、次男まだ起きてるのに自分は寝るの?交代の意味わかってる?長男の風邪うつっちゃって咳もしてるし、
次男起きてるからかけてるタオルケットだって足で蹴ってけってはいじゃうからまた風邪ぶり返さないようにかけ直さないといけないのに🙄
ってイライラして、旦那にもう私が見てるらいい!と再度交代しました。

旦那と長男でリビング私と次男はすぐ隣の和室で寝る場所を分けてます💧

赤ちゃんが寝るまで起きてるのが普通ですよね??😓
赤ちゃん起きてても寝ていいのでしょうか?
私が心配性なだけかもですが。。旦那にモヤモヤします😓

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いてなかったら寝てましたよ😨!!!笑

  • ママリ

    ママリ

    寝ていいんですね🤣👍
    わからず私いつも起きてました🤣

    • 8月18日
おブス😁

泣かずにただ起きてるなら、私も寝てました!
タオルケットも別にいちいち掛け直してないですし🤔
そんな事してたら寝られないですし💦

  • ママリ

    ママリ

    私自身が寝付きが悪いのもあって毎回起きてましたが😂

    寝てていいんですね🤣👍

    • 8月18日
deleted user

寝ちゃいます😂   

  • ママリ

    ママリ

    毎回次男が寝るまで起きてました🤣私も気にせず寝ようと思います🤣

    • 8月18日