※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那にマッサージ途中で寝られ、怒られた。睡眠薬飲んで記憶ない時もある。我慢すべき?

毎日旦那さんのマッサージを40分くらいしてるのですが、昨日もしましたが、途中で寝たのでされた記憶がないのか夜中の2時にされてないと怒り出しました。

すると、目障り、消えろ、クソ女などと言われました。

寝れない時は睡眠薬飲んでて次の日にはその言動言った覚えないとかあるのですが我慢するべきですかね。。

コメント

空色のーと

我慢する必要ないと思います…。
何様のつもりなんですかね💢

deleted user

我慢はしないです
さよなら〜です🙌

ママリ🔰

お子様3人いらっしゃって、生後5ヶ月の子もいらっしゃる…んですよね??

子育てと家事とだんなさんのマッサージとて事ですか…??
旦那さんは睡眠薬飲んでるとのことですが精神疾患お持ちなのでしょうか。。
そもそもモラハラ暴言吐く人に我慢する必要はないと思います。

みー

今は、ハンディータイプのマッサージ機も一万もしないで買えるし、「毎日これでやってろ😇💥」って感じで与えてもいいかもしれません🥲
3人もお子さんいて、構ってらんないし、こっちがマッサージしてほしいくらいなのに、やることないですよ😖
暴言まで吐くなんて😠 最低🤬

はなまる子

整体か病院に行ってもらったらどうですか?😬