※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
ファッション・コスメ

美容室の有料トリートメントよりも家庭用の高級シャンプーやトリートメントを試してみるのがおすすめです。

美容室での有料のトリートメント、効果ありますか?
妊娠出産によるものなのか髪がボサボサ傷んで来たので、なんとかしたいです。
3000〜5000円のトリートメント1回するくらいなら家用のシャンプーやトリートメントをグレードアップしたほうが良いですかね?おすすめあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

サロンでするトリートメントはもちろん効果的ですが、それより毎日使うシャンプーやトリートメントをサロンの物を使って、お風呂から出たら早めに髪をしっかり乾かすのがいいです🙆‍♀️

• おかゆ

おかゆ

やっぱり毎日使うもの良くしたほうがいいですよね。早く乾かすの大事ですよね!ありがとうございます😊

• 8月18日
はじめてのママリ

美容室でトリートメントしたことは何年も前に1度しかなかったのですが、
結婚式参列の予定があり先日初めてオージュアトリートメントをしてもらいました。
思っていたよりとても満足していて、今後も続けたいなと思っています。
本当は、節約に向けて、トリートメントはこれっきり、カラーもセルフに変更しようと思っていたくらいなのですが、
カラーもトリートメントもすっごく気に入っちゃって、どうしようとなっています笑

正直、何年も前に受けたトリートメントが、次の日には元通りになったので、トリートメントってそういうイメージがついて、
今回も長くても1週間持てばいいほうかな?くらいに考えていました。
現在は施術から4日しか経っていませんが、今までの髪とは全く違って、若い髪(笑)になれていて、お風呂あがりやお出かけ前など、楽しみになりました。
この感じだと1週間と言わずもちそうな体感で、
調べるとネット上では長くて4週間程度と書いてありました。本当に4週間くらいもつなら、毎月はしなくとも、イベントがある月にはしたいなーと思ってます。

元々が、ケアしてもものすごい乾燥&広がりやすい髪質らしく、ビフォーがひどかったので私は実感しやすかったのかもしれません。

オージュアにもホームケア用もあるので、そういったものでもいいのかもですね。私はしてもらいたい派(家で丁寧にする時間がない)なので、綺麗になりたいときだけ施術してもらおうと思ってます。

でもやっぱりネットとかで見ていると、トリートメント施術は本当は傷んでるとか、お金の無駄、
などといった意見もあるようなので、体験してみたうえで自分がどうしたいかって感じですよね。

• おかゆ

おかゆ

オージュアトリートメント良いんですね!調べてみます!近くに使っているサロンがあると良いのですが…🤔
    サロンで一度使ってみて、購入という流れもありですね。
    回答ありがとうございます!

• 8月23日