※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

朝イチの離乳食前に泣いてしまうので、最初に少しミルクをあげてから離乳食を考えています。同じような経験の方いますか?

夜20時にミルクをあげたら朝までミルクなしです。
朝一で離乳食をあげるとき食べるけど食べ切る前に
泣いてしまいます。

今日離乳食あげて泣いたからミルク
そのあとまだミルク欲しそうにしてたので
離乳食あげたら食べました!

抱っこであげたからよかったのか
お腹空きすぎててミルクがほしかったのか
わかりませんが結構毎日泣いてしまってます。
(1回目の朝イチ離乳食 )昼は問題ないです。

夜中ミルクなしのためお腹空きすぎてるのかな?
ともおもって、、、


そこで質問なんですが
最初少しミルクあげてから離乳食をあげるだと
あんまよくないでしょうか?(朝だけ)
2回食の昼間は今まで通りで行こうと思います!

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2回食のときはミルクからの離乳食してました!
6時頃起きてすぐミルク、8時頃に朝の離乳食という感じでした。
ただ、娘はそもそも離乳食をあまり食べなかったので参考にならないかもしれません😅

  • まあ

    まあ


    ミルクからの離乳食だったんですね!

    離乳食▶︎泣いたらミルク▶︎離乳食
    とかでもいいんですかね?🥲

    あ、ミルクあげて時間あけて
    離乳食だったんですね!

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですです!朝イチミルクあげて、時間空けて朝の離乳食あげていました☺️

    • 8月18日