※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi‪ ·͜·
住まい

上の階の子供が深夜1時まで走り回り、騒音がひどくてストレスがたまっています。管理会社に注意してもらったが、子供がまだ小さいと開き直られました。引っ越しまで時間がかかるため、毎日がつらいです。

上の階の子供。
深夜1時をまわってもずーっと走り回ってて本当にうるさい...
0時過ぎにドン!と大きな物音と笑い声(多分親)。
毎日23時、0時まで走り回ってるんですけど、普通じゃないですよね...

管理会社から注意してもらいましたが、子供もまだ小さいから仕方ないでしょと開き直られました。恐らく1歳半です。

良さそうな物件は見つけたけど、引越しまでまだ時間かかりそうで...
本当毎日ストレスやばいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりに非常識ですね💦うちも夜になると上の人の足音がうるさくて管理会社を通して注意してもらったらだいぶましになりました。すごいストレスですよね。。

さー

ないです、ないです。
普通は9時までに寝かせます。

はじめてのママリ

うちは産まれたて?の子らしき
いる家庭ですが(上が)
夜中、朝方、歩く音や物音やばい。ドーン💥やバーン💥💦
そのくせすぐ人のクレームは入れる、、、
自分は良いが人はダメか考え方する親、やばい🥶

うちは20時以降は静かに!が
ルールになりました🤣

はじめてのママリ🔰

仕方なく無いです😅(笑)
非常識で迷惑すぎですね😅
毎日そんな時間まで子ども寝かせてないなんてありえないです💦私ならもう一度クレーム入れます!