※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が熱で具合が悪い状況を夫に報告したら、気遣いの言葉がなく、不満を述べられました。

かくかくしかじか実家に私と子供で帰ってます。

そこで子供が熱を出したので病院には行きましたが夏風邪で日にち薬だと。漢方と座薬を上手く使いながら3日ほど様子見しながら過ごしてますが高熱と嘔吐の波が来ては薬で引いて少し寝れるというような状況がまる2日続いており、その現状報告を夫にすると、
「そっかー!了解!」と返信が。

お前は土日家で一人でゆっくり過ごしてんだろうよ。
それはいいわ別に。
なぜ、早く良くなってほしいな!とか、お疲れ様、ありがとう!とか気遣いの言葉のひとつも掛けれない?
こちらから連絡するまでひとつも連絡をよこさない?
そーゆー思いやりの面が欠如している。○ねよ。🖕

コメント

とまと🍅

それほんと腹立ちますね💢
じゃあ看病代わってみてみろ!
思います👊

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそーなんです‪💢
    実家なので実家の家族も夜泣きで寝不足させたり、病院の送迎してくれたりと言うことを伝えても、了解!のみ。。。ほんまにいらん

    • 8月18日