※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
サプリ・健康

私の話です!出かけた時に限ってお腹痛くなったり出先でトイレに駆け込むようになるのですが、同じような方いますか😂

私の話です!出かけた時に限ってお腹痛くなったり出先でトイレに駆け込むようになるのですが、同じような方いますか😂

コメント

はじめてのママリ

同じです😂そういう事がたまたま続くと、また出先でお腹痛くなったらどうしよ〜😭と思ってたら案の定痛くなりす😂

• 33

33

回答ありがとうございます😊
    そうなんですよね!!!悪循環ですよね😂急にお腹痛くなったと思ったら我慢できなくなるんですよね😂

• 8月18日
ryu

私もです!!
過敏性腸症候群です!!
出産して更に酷くなった気がします!!

• 33

33

回答ありがとうございます😊
    病名があるんですか!!😭
    知らなかったです😭
    わかります!!ひどくなりました😔😂ほんと勘弁して欲しいって自分に思ってます😂

• 8月18日
  • ryu

ryu

我慢すればするほど痛くなって緩んでしまいます😢
    その事ばかり考えて出掛けるとダメなのでなにも考えず出掛けるようにしたら多少良くなりました(笑)

• 8月18日
  • 33

33

確かにそうなります😂考えないようにお出かけしてみます😂😂

• 8月18日