※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あつ森を持っている方、楽しいですか?DSでどう森をやっていた世代ですが、産休中で没頭できるものを探しています。

Switchのあつ森持ってる方いますか?
楽しいですか?
子どもの頃DSでどう森流行ってた世代ですが当時はしてなくて😂
友達のを借りて少しだけしたことありますがあまり内容も覚えてなくて(笑)
産休で暇なのでなにか没頭できるものがほしいなーと思ってます🥺

コメント

まろん

最初は楽しかったです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり飽きますか?😭
    ニンテンドーオンラインに加入しないと楽しめないですかね?

• 8月17日
  • まろん

まろん

加入していませんが、楽しめましたよ🙂
    有料コンテンツのハッピーホームは、家づくりが好きな方なら楽しめると思います😊

ある程度島が成長すると、同じことの繰り返しなので私は飽きました😂

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンライン加入してもすぐ飽きちゃうのでもったいない気がして😂
    加入しなくても楽しめるなら欲しくなってきました!
    やっぱりある程度やっちゃうとそうなりますよね😭

• 8月17日
ママリ

面白いですよ!ほのぼのゲーム好きなら楽しめると思います、今はやってないですが最初数ヶ月やりこみました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほのぼのゲームすきです!スマホでも農場ゲーム?みたいな街を作っていくゲームが好きです😂
    あつ森ってクリアとかありますか?
    ある程度進めたらやること無くなるとか…

• 8月17日
うるとらまん

一旦森を作り終わるまでは面白いですが、森作り終えて後は自分で森を飾る、てなったらそこからは私は飾り終えたらやめちゃいました😅
森を作るのは楽しいので何度もやり直したり出来るし暇つぶしには良いかと👍
私すでに2回やり直してますが、また3回目最初からやり直そうと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

森を作るのは結構時間がかかる感じですか?
    難易度も高かったりしますか?😭
    フレンドがいないと話が進まないとか…😂

• 8月17日
  • うるとらまん

うるとらまん

一回目は初めてなんで色々時間かかったりしましたが、それも楽しかったです✨
    難易度は高くないと思います👍
    2回目からはもう分かってるので必要なものとか用意したりでサクサク出来ます😊
    フレンドがいたら道具とか進め具合ももちろん早くなりますが、1人で問題なくもくもくと進められますよ👍

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    もくもくとやるのも楽しそうです🥺
    ちなみにSwitchってWiFiないと使えないんでしたっけ?💦
    産後に入院中にもやれたらいいなと思っていて🥺

• 8月17日
  • うるとらまん

うるとらまん

外食とか病院の待ち時間にやったりしてたのでWiFi無くても出来てました👍
    でも、産後は意識して休んだ方が良いと思いますよ🥹
    私もハイなって寝なかったりしましたがある時ガクンと来るので😅

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WiFiなくてもできるの助かります!!
    確かにそうですよね…退院後は上の子たちもいるし入院中くらいしか休めないですもんね😂

• 8月17日
  • うるとらまん

うるとらまん

うちはめちゃハマりして子どもたちと私で2台でやってます🤣
    上のお子さん達いるならなかなか産後はやる暇も無いかもですが時間経っても出来るので楽しいですよ👍

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんと出来るのもいいですね!😍
    うちはまだ4歳と2歳でゲームできないんですが、私が飽きたら子供たちも遊べそうですよね😂
    ソフト買っちゃいたいと思います!

• 8月17日