※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻でつらい夜。子どもたちが寝ている間に気持ちを吐き出せず、同じ状況の方にエールを送っています。

吐き悪阻!匂い悪阻!何回経験してもつらーい😂😂

すいません、吐くのがしんど過ぎてどこかでこの気持ちを吐き出したいけど子どもたちは横で寝てるし
こんな夜に誰にも言えなくて投稿してしまいました、、

同じ状況の方、、、頑張って乗り越えて元気な赤ちゃん産みましょうね😭✨✨

コメント

まぽ

めっっちゃしんどいですよね🥺いくらでも書き込んでくださいね!少しでも気が紛れれば✨

気持ち悪すぎて私はほとんど寝て過ごしてました、寝てたらその間は意識ないので😅

🍉

妊娠9週なうですがほんとにしんどいです🤣 酷いつわりプラスで私は感覚過敏も酷く、明るいところもダメで気持ち悪い、お風呂のお湯気持ち悪い、なぜかツルツルしたところ触るとザワザワに感じて気持ち悪い、お風呂上がり拭いた濡れたタオルが不快すぎて気持ち悪いでお風呂に入れません………。 お互い元気なベビ産みましょうねー!!