※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お仕事

育休や産休手当をもらわずにパートを辞めるのはもったいないですか?立ち仕事のハードさに耐えられず辞めたいが、旦那の反対に悩んでいます。体調や自信の面で不安があります。

育休産休手当などを
貰わずにパートを辞めるのは
もったいないですか?
私は仕事を休んでおり
もともと体力もないので
いっその事辞めたいと思っています。
私の仕事は立ち仕事のハードです。

でも、旦那は頑なに辞めろ!とわいいません。
腹がたちます。
お金がいるのはわかります、しかし
私の体はどうでも良いのかなぁと思います。
仕事に復帰しても自信がなく、
悪阻などでほぼいける気がしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

社保、雇用保険加入しているということですよね?
もったいないかもしれませんが、産後復帰する予定ないならやめますね💦
ギリギリまで働きたいですが、赤ちゃんと主様の体優先です🥺

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうです!!
    働くにしても
    シフトを減らして旦那の扶養に入ったら育休などは
    貰えないのでしょうか😂

    • 8月17日
deleted user

社保なら傷病手当では休めないですか?