※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aotamama
雑談・つぶやき

お金が無いとか(借金してるとか)仕事が忙しいとか育児に疲れてるとか。…

お金が無いとか(借金してるとか)仕事が忙しいとか育児に疲れてるとか。
確かにそうだけど辛いけど暗くなるけど
だから何?大丈夫だよね!もっときっと大変な人沢山いるよね?笑
子供も元気なんだもん!健康なんだもん!私も元気だし仕事あるし。有難いよね?
happyだよ!頑張らなきゃ!
近頃旦那と仲良くないけど(多分お金に余裕が無いからイライラしてる)そんな旦那が撮ってくれた写メ。笑

コメント

お金がないお金がないっていってると心まで貧しくなるらしいので、うちもお金はないけど言わないようにしてます(⌒-⌒; )

• aotamama

aotamama

うちも一応気をつけています。笑
    でも、やっぱ出ちゃう時ありますよね😭😂💦
    それで喧嘩になったり。

• 4月15日

退会ユーザー

私は旦那に転職しようよって100万回くらいいってますけどねw
    お金がない〜とは言わないけど、さすがに同じ時間別のところで働いたらもっと稼げるよ?って感じなので(⌒-⌒; )
    下手すりゃアルバイターの方が稼げる給料なのでちょっと周り見て!?って感じです(⌒-⌒; )

• 4月15日
  • aotamama

aotamama

それはちょっと心配ですね😅💭
    でも、その職場がいい職場なのかな?笑

• 4月15日

退会ユーザー

居心地いいからだろうなあとは思いますw
    私も無職の身ですし、あーーお金ない〜とかは言わないつもりですが、たまに友達とかには愚痴っちゃいますwwww
    うちの母もっとお給料低いのに母子家庭で私と弟を育ててくれたのだから、うちも大丈夫!と信じてますw

• 4月15日

私も上の方と同じ意見です( ´∀`)
お金無いですが、子供は元気に育っているし旦那も私も健康だし、それでいいじゃん!って思って生きています☺️

• aotamama

aotamama

そうですよね!!頑張りましょ!笑
    みんな健康で笑ってられるなら大丈夫💪❤

• 4月15日
月とスッポン

私も旦那が稼いでくれているお金なので、お金が無いとは言いません。
お金が無いなら私が稼ごう!ってくらいw
確かに育児には疲れるし、いろんな事で悩む事もありますが、ポジティブで跳ね返しちゃおうって思ってしまうし、何でも面白い方向に考えちゃうもので😂笑

てるちゃんだいすきママ

金銭面ではビンボーでも、心だけはビンボーになりたくないですね!!◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞