※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

クラミジアでした。妊娠中の検査では陰性でした。旦那としかしてません。どうやって感染したのか不思議すぎます。

クラミジアでした。
妊娠中の検査では陰性でした。
旦那としかしてません。
どうやって感染したのか不思議すぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人から感染したのでは?🤔

• はる

はる

全く身に覚えがないそうです。
    付き合う前に感染してたとしても私が妊娠中の検査でマイナスだったんですよね。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗とか行っててもかかりますよ💦妊娠中にこっそり…というパターンはあるあるです…ご主人もかかってると思うので病院へ行ってもらいましょう!

• 8月17日
  • はる

はる

付き合いで女の子の店行っても報告してくるような人です。
    病院には行ってもらいますがどこで感染したのか不思議で(・・;)

• 8月17日
姉妹まま

クラミジアなら、性行為での感染だと思うのでご主人からだと思います。

例えば口でしてもらっただけとかでも移るので性行為はしてないけどそういったサービスのあるお店に行ったとか。。
ご主人も病院で検査してもらってちゃんと治療した方が良いと思います💦💦

• はる

はる

妊娠中の検査で陰性でもですかね?
    そういうお店は行ってないし若い頃に一度だけ行ったそうです。

• 8月17日
  • 姉妹まま

姉妹まま

うーん🙄正直、旦那さんが嘘を付いてるが1番あり得ると思います。

ただ、そこを絶対に無いと言い切るなら可能性としては低いですが温泉などで誰かの粘液が粘膜に付着して感染した。
    もしくは、結婚前から旦那さんが菌を保有していて運良く今まで感染してなかったとかですかねぇ🙄

• 8月17日
  • はる

はる

浮気するようには見えないんですよねー
    現場仕事でヘトヘトで帰ってくるし昼も帰りも電話してきます。
    休みに1人で出かけるとしたらパチンコです。
    疑われるのも疑うのもつらいしなんで陽性なのって気持ちです(;´д`)

• 8月17日
  • 姉妹まま

姉妹まま

そうですよねー💦疑うのも、本当に旦那さんも身に覚えがないなら疑われるのもツラいですよね😭😭😭

• 8月17日
ママリ

知人も妊娠中クラミジアになり
旦那の浮気が原因でした💦
旦那さんがしらばっくれてるだけかなと思います💦

• はる

はる

妊娠中の検査では陰性だったんですよ。
    結婚してから旦那がそういうことしてるのは考えられないです。

• 8月17日
ママリ

旦那さんも検査したら結果が分かると思います

はじめてのママリ🔰

妊娠中は陰性だったとしてもお子さん7歳ですよね?
7年前から今までの間に感染してると思うので旦那さんしかしていないなら旦那さんしか有り得ないと思います🤦‍♀️
女の子のお店に行ってその都度報告してくれるとしても女の子のお店に行くような人なら疑っちゃいますね💦

• はる

はる

女の子の店行くと言っても付き合いで行くだけで苦手だからと言って端っこでカラオケしながら飲んでるだけと言ってましたよ。
    現場仕事で毎日ヘトヘトで帰ってくるし休みの日は一緒に過ごすかパチンコ行くかです。
    だから結婚前にどちらかが保菌してたものが今になってでてきたのかな?と。

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私もはるさんと同じように夫婦お互い覚えがないのにクラミジア陽性が出ました。
私達はお互いに再検査を複数の病院でしたところ、他の検査(PCRも血液検査も)結果は全て陰性でした。
多々あっては困りますが、検査結果の誤りという事もあるのだと思います。
病院でも、検体がどこかの経路で混ざってしまった可能性があると言われました。

はるさんがご主人のことを信じるならば、疑うのは結果の方かもしれません。

モヤモヤして嫌な気持ちになると思いますが、相手を疑うのも嫌ですよね。
私達のような例もあることをお伝えしたくて、長々と失礼しました。

• はる

はる

そういうこともあるんですねー!
    ありがとうございます😊
    ほんとに陽性だとすれば結婚前に保菌してたものが今頃でてきたのかな?と旦那と話してました。
    それかトイレで誰かの菌が入ったのか?とか。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再検査を受けるにあたり私も色々と調べましたが、7年以上も前から保菌していたものが今になって現れたり、トイレで感染したりすることは正直よっぽどないと思います。

でも、私のPCR検査の偽陽性も9割以上の精度と言われていた中でのことなので、ある時はあるのかもしれませんね。
    とにかくご主人と一緒に納得できる解釈ができるといいですね。

• 8月20日
  • はる

はる

ママリさんはカンジダかなにかで検査しました?
    私はカンジダの検査の時に一緒に検査しました。
    生理終わりに検査したから血が混じってしまったんですかね(・・;)
    私は偽陽性疑いもせずその日のうちに薬飲みました^^;

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊婦健診の際のおりもの検査で子宮がん検診の検査と一緒に受けました。
    カンジダの検査は受けていません。
    陽性が出ると怖くて治したいし薬飲んでしまいますよね。

• 8月21日