※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義理の姪っ子が可愛いか悩んでいます。姪っ子は旦那似で自分の子供とは違うため、可愛さがわからないそうです。羨ましくもあり、赤ちゃんの可愛さが分からないことに戸惑っています。

【義理の方の 姪っ子】
我が子より年下の義理の姪っ子がいる方

①義姉や義妹の娘さん可愛いですか?

②姪っ子の顔は旦那さんに似てますか?

我が子はがっつり旦那似です👦🏻👦🏻
姪っ子もがっつり旦那さん似(義妹に全く似てない)です😂
なので子供同士全く似てないからか女の子に憧れがないからか赤ちゃんなのに全く可愛いと思えなくて😅
塩顔イケメン(一重で目大きめ)の旦那さん似なのでお顔も可愛い😍って感じでは無く化粧映えしそうなアジアンビューティー系です👶

みてねが来るんですが…もはや見たくない。

家庭保育で長く我が子達といた日々が楽しかったな〜尊いな〜
同い年の義妹はこれからその日々が訪れるのかと羨ましくて🥹
もうアラフォーなので今から赤ちゃんは勘弁で我が家は打ち止め手術済みなのでどうにもならない羨ましさが原因ですかね〜可愛く見えないの👶
みなさん可愛く見えるもんなんですかね…
長男の友達の妹ちゃんの方が断然可愛いなと思ってしまいます😂

コメント