※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ピジョンの葉酸飲んでいて方いますか?妊娠中ずっと飲んでましたか?出産するまで。。

ピジョンの葉酸飲んでいて方いますか?妊娠中ずっと飲んでましたか?出産するまで。。

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期入って飲むのをやめましたが、後期になって貧血になったのでまた飲み始めました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、 なんか天然の葉酸サプリが良いと言われてそれから飲んでなくて💧

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですね!私は何も言われたことないですが、まぁ飲まないよりいいでしょーって気持ちで飲んでました🤣笑

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピジョンの葉酸を買ってしまったから 飲みます、問題ないですよね?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよー!心配なら産婦人科の先生に聞いてみるといいと思います🙆‍♂️

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、病院でオリジナルサプリがあって葉酸が800も入ってるんです。それを勧められて 商売ですよね?7000円くらいします。市販のは480とか400なんで 葉酸は後期はだいたい240って調べると出て来ます

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商売だと思います。専門家じゃないので全然詳しくないんですが💦私個人的には妊娠前とか初期じゃなかったら、市販ので十分かな〜と思います。

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりました!ありがとうございます。ピジョンの葉酸飲みます

• 8月18日
ママリ

ピジョンの葉酸タブレットを初期から産まれるまでずっと飲んでました👶🏻!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タブレットはラムネみたいなやつですか?欲しくて探したけどどこも無かったです

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

そうです!ピンクのベリー味のを飲んでました!ラムネみたいに美味しいので、1日2粒おやつ感覚で飲んでました☺️

西松屋やアカチャンホンポなどの店舗では売り切れてることがよくあったので私はいつも楽天で買ってました!

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットならそっか!ありますよね。ありがとうございます

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

安定期頃なくなったタイミングで飲むのやめました😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院で何か言われましたか?

• 8月18日