※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行ってショック。話し合いで謝罪。家族として頑張るが気持ちが前に。不倫時の考えと子供のこと。時間が解決を願う。

ただの愚痴です。

旦那さんが風俗(本番行為のあるソープ)へ行ったことがわかりました。
遊びで外泊中の出来事で、何をしていたか聞いていると、辻褄が合わないことを言い出し、問い詰めたところ発覚しました。発覚するまでも嘘に嘘を重ねていました。

夫婦生活は3ヶ月ほどレスではありました。
私が拒んでいたのではなく、お互い仕事と育児で疲れて、するきっかけをつかめずにいました。

風俗へ行かれたことがとてもショックです。妊娠・出産・子育て初めてのことだらけで今まで頑張ってきたのに、それを一番ちかくでみていた人に裏切られ、屈辱的で惨めな気持ちでいっぱいです。

旦那さんは風俗なら行っていいと思っていたらしく、私がなぜこんなにショックを受けているのかいまいち理解できないようです。ですが私が泣きながら辛い理由を説明すると、反省してくれてもう行かないと言ってくれました。

その言葉を信じてこれからも家族として頑張っていくつもりですが、やはりどうしても私の気持ちが前を向いてくれません。

今まではもし旦那さんに不倫されたら私も仕返して離婚してやる!なんて思ってましたが、いざ本当にそうなると子どもを想うとできませんね、、

時間が解決してくれますように。
いつかこの人と一緒にいれてよかったと思えますように。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

ママリ

私の旦那も私が妊娠中に風俗行っていることがわかり大喧嘩になりました。
出産後嫌な予感して携帯を見てしまいマッチングアプリをやっているのがわかりました。
ほんとーーーーーにクソです笑
風俗ダメダメ言ってたらマッチングアプリで相手を見つけてやってました🤮トークが全員中途半端だったので会ってはないとは思うのですが…(思いたいだけ笑)

私とはもう娘を妊娠した時からしていないので女として見れなくなったんだと思います🙂‍↕️
2人目欲しいのにどうしよう…😓笑

無駄話してしまいましたが、私はもう怪物だと思って気にしないようにしてます…笑
携帯も絶対に見ない、浮気も疑わない、興味を示さない、笑
そしたら気が楽になってなんとか楽しく毎日送れてます笑
まだ23なのになんでこんな我慢しなきゃいけないのって思いますけどね🥲笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    嫌な予感ほど当たってしまいますよね…。本当にクソです。

    旦那さんに対するマインド見習わせてもらいます。
    回答頂き気持ちが少し楽になったような気がします。本当にありがとうございます。

    • 9月12日
ママリ🧸

本当に同じような境遇の人って沢山いるんですね=男ってアホですね(偏見含む、笑)

同じく上の子が9ヶ月の頃、旦那がホテルに女の子連れ込んでました‼︎その頃は産後の腰痛がひどくて、育児や家事で自分もボロボロで数ヶ月レスでした。
私もたまたま携帯開いたらそのことのライン画面が開きっぱなしで発覚。
信じてた分本当ショックとまさか自分が?!とパニックでした…
旦那は交代勤務有りで夜中働いたりもしてますが…こちらもワンオペ頑張ったりしてる時期だったので、まじでむかつきましたね!
理由はレスが続いててもうしてもらえないと思ったから
もう、は??しか頭になかったです。相談しろよ!って思いました。
一度無くした信頼は簡単に取り戻せないですよね…
今は普通の生活を送れてますが、夜の営みの時や事あるごとにモヤっと思い出したりします。
きっとこれからもずーーーーーっと頭のどこかに許せない自分がいるんだろなと、割り切ってます。
👆この一件で、お小遣い減額、
次同じことしたら親族や友人に全部バラして離婚する(子供と一切合わせない)とつたえてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    色々裏切られてきましたが、一線だけは越えないことだけ信じてきたので、私もショックでパニックでした…。
    やはり忘れることはできませんよね。今後の対応は参考にさせて頂きます。本当にありがとうございます。

    • 9月12日
オレンジちゃん🍊

私の場合は、生後2ヶ月頃に発覚。一線は超えてなさそうですが、職場の後輩に手を出してラブラブLINE。。。
〇〇に毎日癒されてるよ〜など。。休憩時間にタバコ吸う仲だったよう。
私も同じ職場だったので知ってる子です。
風俗よりタチ悪いです。
風俗は金と性の対価交換ですが、気持ちのある恋愛とわかり、私はショックでした😨
第一子でしかも持病持ちで生まれた我が子。毎日こっちは育児に奮闘してるのにてめーは職場でなにいちゃついてんだと。父親の自覚は?となり、男性としてより父親として情けなくて苛立ちました。

離婚届書かせて、次のいざって時に使う予定です。
土下座して謝ったので、その場は許しました。今はなんとかやってます。

上の方の全部バラして子供と会わせないで離婚すると伝えるっていうの真似します🤭

はじめてのママリ🔰

うちも旦那も風俗行ってました。
(本番なしデリヘル)

夫婦仲も良く、スキンシップもありましたが私が性欲がなく、拒否する事が多くて性行為は月に1回くらいでした。
丁度お盆に私と娘で帰省中(旦那はお盆仕事で一緒に帰省せず)に行ってました。

知った時はわんわん泣いて、裏切られたという気持ちでいっぱいだったしショックで寝れませんでした。
旦那は性行為が少ないのが不満だったようです。
ですが、私が泣いているのを見て土下座してもう行かない、本当にごめんなさいと猛反省していました。

私は取りあえず性病検査へ行かせました。
そして即、旦那の両親にチクりました。
旦那の両親は大激怒で旦那もかなり怒られてました😐

私もママリで相談したり泣き明かしましたが、約1ヶ月たち今はもう何とも思ってません。
もういいや!って気持ちになり、今は普通にデートしたり性行為の回数も増えました。
私は時間の解決が早かったですが、本当にショックで惨めで暗いトンネルから抜け出せない気持ちですよね…