※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

糖尿病じゃないことが分かった後、甘いものを食べ過ぎてしまった。自制する方法はありますか?また、赤ちゃんに影響はありますか?お願いします。

糖負荷の検査が終わって糖尿病じゃないと分かってからご褒美で甘いもの食べ過ぎちゃったので、今日こそは我慢!と思っていたら会社の方からクッキーと生ミルキーいただいて更には牛乳屋さんの詰め合わせでシュークリームとかたくさん!
こんな時にいただいてまた食べてしまいました(´・_・`)
なにか自分を抑える方法はないでしょうか?
あと、甘いもの食べ過ぎると赤ちゃんに影響しますか?

コメント

私は甘いもの食べたい時は午前中に食べるようにしてます。午前中のほうが血糖値が急激に上がりにくいみたいなので。

あとは小腹が空いたら無糖ヨーグルトにフルーツ入れたりチーズ食べたりして糖質をとらないようには心掛けてます( ^ω^ )

甘いもの食べたくなりますよね... でも中期は調子のると体重ガンっと上がるのでほんと気をつけた方がいいです💦 私は中期の3週間で3キロ増えて注意されましたw

まぁたん

私も甘いものは午前中に
食べてました(❁´◡`❁)

甘いもの食べたい気持ち
ほんとわかります(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ちょー食べたくて食べたくて
食べてました笑笑
甘いのをおさえなきなって
なると逆にストレスに
なることもあるので
ほどほどにがいいと思います!

甘いもの食べたからといって
妊娠中自分自身もあまり太らなかったし赤ちゃんには影響してませんよ⭐️

もちもち

私も甘いものがやめられません(/_;)
元々甘いものはあんまり食べなかったのに、妊娠してから何故か欲しくなってます!
菓子パンも食べてます(´д`|||)
妊娠糖尿病とかあるみたいで怖いですが我慢出来ません…
ネットでは妊婦のおやつが載ってるみたいですが、牛乳カンとか寒いし食べたくなくて(笑)
やめた方がいいのは分かりますがストレスですよねー。
体重さえ大丈夫ならいいかな♪と思います(^∇^)

りー

午前中に食べたらいいんですね!
いい事聞いちゃいました💓
仕事中とかだと全然心掛けてる余裕がなくて(´・_・`)
私も1週間で1kgずつ増えてて焦ります((((;゚Д゚)))))))

りー

前から甘いもの好きなのにもっと好きになってしまって(´・_・`)💓
私もほどほどにを心掛けて食べちゃおうと思います💓