※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
住まい

現在、シングルベッドを繋げて3人で寝ているが、お腹の子が生まれるため、別の部屋で4人で布団で寝ることを考えている。布団を揃えるのが重い腰が上がらない状況。同じ経験の方、アドバイスありますか?

寝室について相談です💭

現在、シングルベッドを2つ繋げて
間に子供が落ちないように敷きバッドを詰めて
3人で寝ています。

お腹の子が産まれたあとの寝室問題で
とても悩んでいます。

シングルベッドで4人はさすがにもうキツいので
別の部屋で布団を購入して
4人で布団で寝ようか、と今は考えています。

上の子もまだ4歳ですし
まだまだ1人で寝るには何年かかかりそうなので
電気代の事も考えて一つの部屋で
皆んなで寝たい考えです。

ただ、布団を持っていないので
これから揃えないとな……と
重い腰が上がらない感じです🤣🤣

同じ様な状況の方
もしくは、同じ状況だったけど
こうしたよって方
いらっしゃいますか?😌💞

コメント

⭐︎

ニトリのネットで買いました😊

はじめてのママリ🔰

うちも上が4歳で、今妊娠中です。うちはセミダブルとシングルのベッドをくっつけて3人で寝ていましたが、旦那がコロナになったのをきっかけに旦那だけ別部屋で寝ることに。
そしたら、それまで苦しんできたいびき問題、夜や早朝の出入りで起こされていたのも解決したので最高でした 笑
このまま別でいきます!ただ、旦那だけ1人で快適に寝てるのが憎いときもあります😂

はじめてのママリ🔰

元々ダブルで3人で寝てましたが
ダブル+シングルのローベッドに買い換えました!