※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
住まい

シャーメゾンから次の大東建託へ引っ越し予定で、騒音が不安。快適な環境で引っ越したくない。

今シャーメゾン住んでいて
次大東建託住む予定です
騒音が不安すぎる🫨
シャーメゾンが快適すぎて、ほんと引っ越したくない〜笑

コメント

みい

騒音で一階の方からクレームきて大東建託退去しました😭やはり音は響きますっ💦

• u

u

やっぱりそうなんですねー😇
    家建てる予定だから、2年くらいしか住まないしクレーム来ずに終えたいです😭

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

これから住む方に申し訳ないですが、大東建託さんは、正直良く無いです😂隣の家の携帯の振動音とか丸聞こえですし、一階の方のいびきもめちゃくちゃ聞こえます💦てことはこっちの騒音も聞こえてるんだろうなぁと思いますし... 築1年で引っ越したのに半年くらいでクロスのノリ焼けや床の突板のズレ、なぜか家中のドアノブがしめてもしめてもすぐとれます🤣笑

• u

u

すみません家中のドアノブ外れるのめちゃおもろいです笑笑
    丸聞こえ嫌だなあ😢
    転勤のためもう選択肢もなかったんですよねー😞
    どうしても無理だったらやはり引っ越すしかないですね😵‍💫

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんと面白いです😂😂😂笑 しめてもしめてもすぐゆるくなって飛び出してきます🤣
    隣のお家のお風呂沸かす音も聞こえます🙄あと階段上がる音😂周りの方が良い人だったらなんとか住めるかもですが、そうじゃなかったら引っ越した方がストレスないかもですね🫥

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

今大東建託の物件住んでますが、騒音やばいです。2階ですが、階同じのお隣さんの階段上がる音や1階の方のお風呂沸かす音まで聞こえます(築年数が古いのもあるかもしれませんが)
次住むなら大東建託以外の物件にします

• u

u

築年数12年なんですがやばいですかね?
    お風呂沸かす音聞こえるのだいぶきついです笑
    まじで引っ越したくない😇

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

シャーメゾン快適ですよね
うちもシャーメゾンです
付き合ったころ大東に住んでましたがうるさかったです😣

• u

u

シャーメゾン最高ですよね😭💗
    夜中のゲーム大好きなのでシャーメゾン様々です🙂‍↕️
    でも今はネコ2匹可だけど、転勤先に2匹可のシャーメゾン無くて、泣く泣く大東建託に、、、😞

そういえば婚約中大東建託でしたが確かにめっちゃ音聞こえてたな、、ということを今書いていて思い出しました笑

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

去年まで大東建託の新築に住んでましたが騒音は全くと言っていいほど気にならなかったです!
子どももいましたがクレームとかもなく、わたしは満足でしたよ〜!

• u

u

そうなんですね!新築だからかなあ😞
    でも希望が見えてきました、ありがとうございます🙂‍↕️

• 9月12日
あやの

大東のRC造マンションに住んでいますが、RCでも足音とかクローゼットの開閉音とかそこそこ音が響きます😂
多分床と壁はかなりうっすいと思います😒
木造アパートとかだと、話し声とかいびきとかドアの開閉、足音…生活音が筒抜けだと聞きますね。
あと1階だからか湿気がヤバいです。
除湿剤とか使っていても、クローゼットの服やらカバンやらカビるんるんになります🙄

• u

u

湿気!!4年前?に大東の一階住んでた時にたしかにバッグがカビました😳
    家のせいもあったんですね〜納得です
    娘がまだ大きな声をあげる月齢で引っ越しビクビクしています😂

• 10時間前