※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあママ
サプリ・健康

子供が成長すると自然に痩せるか相談中。経験者の意見を聞きたいです。

7ヶ月の子供がいます👶🏻
ダイエット始めなきゃーと思っているのですが
母親に
これからハイハイしたり、つかまり立ちしたりが始まると
自然に大人の動く量も増えていって痩せるよ!
公演なんかに行くようになったら余計痩せるから大丈夫よ!
と言われました。
え〜、本当か!?でもその分食べそう。。。、と思うのですが笑
経験された方、どうですか??🧐
教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

子供の活動量が増えたところで、わたしの体重が減ることはありませんでした!笑
結局疲れてよく食べたり、子供とおやつタイムしたり😅

• りあママ

りあママ

やっぱりそれが現実ですよね〜!🤣動いた分だけ、ご褒美食べちゃいますよね笑

• 8月17日
カナ

そういうのよく聞きますね笑
確かに大人が動く量も増えた気がしますが、
私は二の腕に筋肉はついたもののふりそではたるんたるんだし、余ったお腹と背中の皮とかは筋トレでもしないとなんともならない感じです。
そして、子供がハイハイやら動き出すようになったら筋トレ中によじ登られて集中出来ない🙄
ストレスと授乳で爆食して、出産直後より体重は減りましたが、今の妊娠前で前妊娠前の体重から+5kgです。前は標準体重だったので今は肥満ですね😅
もっと時間作って筋トレすればよかった(そんな気持ちの余裕なかったケド)🙄

• りあママ

りあママ

そうなんですね〜😂
    子どもがまだあまり動かない今のうちに運動筋トレダイエット、やるんだ!やれーーー!って毎日自分に思うけど、結局やらずにだらだら過ごして、はや7ヶ月経ちました笑😩
    私もストレスで爆食してるんです、一緒ですね😭😭
    経験談ありがとうございます✨

• 8月17日